« 誕生日遠征2009 遭遇編 | トップページ | パズルルル »

10月スタート


って事で、今日から制服も秋冬用に変身っshine




でも、

あ゙ーづーい゙ぃー(∋_∈)




夜とか、めっきり涼しくなって、風邪でもひきそうな位やけど、昼は暑いよsweat01




今日の大阪の空は、夏の空みたいに雲がモクモクしてたもんsign03




長袖ブラウスにベスト着て、暑さに負けて冷房入れて…




って…エコじゃなーいっshock




仕事中は、まだまだ半袖が恋しい本日でしたsweat01




そぉいえば、セプテンバー兄さん(懐かしい)今週は、いっぱいいっぱいやったのかぁ~sweat01
昨日sign02も、みんなで集まって頑張ってたみたいやもんなぁdelicious


まだ『元気です』とかゆぅてたけど、疲れがでませんよーにconfident


|

« 誕生日遠征2009 遭遇編 | トップページ | パズルルル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 遭遇編 | トップページ | パズルルル »