« 誕生日遠征2009 お買い物編 | トップページ | 10月スタート »

誕生日遠征2009 遭遇編

開場時間より少し早く帝劇に到着してしまったので、コンビニにジュースを買いに行くと…




うっわぁー
超キラキラ笑顔で笑ってる人いてるんですけどsign03



って事で…




そこに見えるはガキ様&亮太shine




うわぁ~heart04とか思って若干にやけて見ながら、ジュースんとこに向かってて丁度その横を通り過ぎた時、
うわぁおsign03リッキーもいたんやsign03
(棚に隠れてて見えなかったの…決してちっちゃ………ゴメンsweat01笑)


まさかリッキーも居ると思ってなかったから、ビックリしたのと、普通に目が合ってて、恥ずかしくて、くるっと顔そらしてしまった(笑)


なに照れとんねんsign03

って思わず心ん中で1人ツッコミしたわ(笑)




自分のジュース決めてレジの方向いたら、そこにはマッキーがsmile

全員でコンビニとか、かわいーなぁheart01




そして、コンビニを出たら




『来てると思った~sign03



と声をかけられ顔をあげると赤い服のお姉様が(笑)




こっちこそ来てると思ったよってゆぅ話やけど(笑)

何かと縁のあるすばちゃん坦さんに遭遇




そこで1部は1階2列で観劇したお姉様のすばちゃん情報をいっぱい聞いて、テンション上がりまくりheart01(笑)




『◎◎やって、めちゃくちゃかわいかってんー』

とか言われた瞬間に頭に顔が浮かんで

『キャーlovely絶対それかわいすぎるー』


って見てもナイあたしがキャーキャーゆぅもんやから、2人して大興奮shine




楽しかったぁheart01




結局、なんだかんだで舞台終わってからも遭遇して帰り道喋ってたんやけど、


そこでは




『渋谷すばるは、もぉ大スターやな』




と言ってました(しみじみ笑)




スターなすばちゃん。
だけど毎年こんなふうにお祝いや、ライブでも心を繋げて、一つでいられたらいいな。




なんて思ったすばちゃん誕生日ドリボ終わりの夜なのでした。




|

« 誕生日遠征2009 お買い物編 | トップページ | 10月スタート »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 お買い物編 | トップページ | 10月スタート »