« 前楽終了shine | トップページ | 発売一週間前 »

ドリボ 20091025 千秋楽

オープニングから何だか笑顔がチラホラ(o^∀^o)



いつもの『すばる、チャンプになれると思うsign02』に、テゴは耳に息を吹きかけるし、カメはすばちゃんを抱きしめてたheart01

『(ドリボが)終わったらこんな距離になることないもんな』ってheart01かわいいーheart01



そりゃあ笑ってしまうよね~すばちゃんheart04笑)
『テンション高いなぁ』ってカメに言ってた位、みんな千秋楽って事でさらに気合い入ってたのかもhappy01




いつもより、一幕が10分長かったしsmile




まぁその原因はカメテゴの桟橋とカメチビジュのベンチ(笑)

桟橋テゴはloftでヤンクミジャージを自腹購入(笑)
チビジュは長かったなぁ~色々と面白かったけどsign03さすが関ジュsmile




結局、カテコ2回有りで全部終わったのは10時5分前位でしたhappy01




カテコ①回目は、キャスト全員挨拶あり。


はっしーの挨拶が

『渋谷すばるくんsign03舞台終わっても、遊んで下さい…ねsign03

やって、すばちゃんめっちゃ照れ笑い(笑)



もぉほんまに、はっしーに感謝heart01





カテコ②回目は
3人のみ幕前登場。



すばちゃんは“楽しかった”を連発。
きっとはっしーとかFiVe以外にも、素敵な仲間がいたからだろなconfident




ドリボ見る度に、みんなと馴染んできてるのが見えたもんねconfident




後、変化と言えばフライングsmile

超苦手なのはわかってるけど、でも今日キレイに飛べてたよ
帝劇ん時は、吊られてる感めっちゃあったけど(笑)




こんな感じで無事千秋楽終了。




ドリボのキャストの皆様、スタッフの皆様、ドリボに関わった全ての皆様、お疲れ様でしたconfident




すばちゃんが何度もクチパクで伝えてくれた
『ありがとう』
やっぱりこの言葉が一番しっくりくる。




みんなありがとう。
素敵な素敵な舞台でした。




|

« 前楽終了shine | トップページ | 発売一週間前 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前楽終了shine | トップページ | 発売一週間前 »