« パズルルル | トップページ | 誕生日遠征2009 ディズニー編 »

夢の作り手・妄想癖sign02

本日は東京&名古屋にてイベントだったんだね~good




すばちゃんは、やっかし東京だったみたいだねconfident




てかイベント行けなくてかわいそうと思ったのか、今朝、神様がとってもheart01heart01heart01な夢をみせてくれましたconfident




目覚めた瞬間からどんどんと忘れていってるのが悲しい所なんやけど…




夢の出演者は、

すばちゃん、あたし


亮ちゃん、ミカピ


そしてeightのファンの女の子達(笑)



なんか、余りにも痛いからポイントで…



◎だ円形のテーブルの前のソファーにすばちゃん。

◎そのテーブルの周りにファンの女の子達(笑)


◎見たまんまでゆぅとキャバ…いや、すばちゃん目当てやねんからホストクラブみたいなsign02笑)


◎あたしは、その輪のちょっと外側sign02でふわふわ(笑)


◎すばちゃんと手を繋ぐ。

◎かなり長い間、手を繋いでる割に話をした記憶がない(笑)


◎亮ちゃんと何かを押して(手押し車みたいな)歩いてる。


◎何故かミカピは前の方でそれを押してた。確実に間違った立ち位置(笑)


◎だけど3人で喋ってたら、亮ちんから『帰り、送ってったるわ』と若干上からの言葉を頂く。


◎『終わったら、待ってて』とゆぅ亮ちん。


◎しかし、そこはまるで現実かのように『じゃあ携帯教えといて』とゆぅあたし。


◎そしてやっぱり現実かのようにスルーされる(笑)


◎夢でかよsign03sign02(笑)
だけどその“やっぱり感”が面白すぎた(笑)


◎そしてその会(イベントheart01笑)が終わりエレベーターにて、はけていく亮ちんの姿を見て、何故か階段を駆け上がるミカピとあたし(笑)


◎しかし、あたしは途中すばちゃんの姿を見つけ駆け寄る。


◎『すばちゃんsign03今日はほんまにありがとうsign03

◎超笑顔で気持ちを伝えれて、満足なあたし。



幸せな空間…





…こんな感じ(笑)


いーたーすーぎーるー(°□°;)(笑)




でもちょっとこんな夢をみた自分が面白すぎて書いてみたheart01(笑)




今夜もみんなが良い夢みれたらいーなheart01




おやすみぃー

|

« パズルルル | トップページ | 誕生日遠征2009 ディズニー編 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パズルルル | トップページ | 誕生日遠征2009 ディズニー編 »