« 毎日満腹ー | トップページ | 本日黄色信号daycardash »

広範囲読破sign03

今日は前半誌を読みあさり~(o^∀^o)




いつもなら、すばちゃんのページを読んで終わりやけど、今回はドリボレポはもちろんやけど、jrのページが良くて読んでしまったsmile




すばるくんの歌声には迫力があるとか、ほんとに尊敬できるとか、嬉しい言葉がいっぱいやねんもんconfident



特にFiVeのページは、かしらの事がいっぱいやったheart01




今や“親友”なハッシーをドリボ本番まで認識してなかったすばちゃんとか、すばちゃんの楽屋は暗くてお香がたいてあって凄く落ち着けそうやのにFiVeの楽屋によく居るとかdelicious




おまけに、すばちゃん詩を書いて持ってったらしいから、フラフラの新曲が出来そうな感じみたいやしheart01heart01heart01




またフラフラライブ行きたいなぁconfident
すばちゃんの詩にリッキーの曲。フラフラの音。


早く包まれたい(≧∇≦)






コメレス

みゅう4さんコメントありがとぅございますっheart01

体重…(笑)


今日、職場で『やせたsign02』って言われたので、見た目には体重UPは、そこまで反映してないみたいなので、
おいしい秋の味覚をいただくことにしまーすsmilescissors

|

« 毎日満腹ー | トップページ | 本日黄色信号daycardash »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日満腹ー | トップページ | 本日黄色信号daycardash »