« ドリボ20091023 | トップページ | まじでかsweat01 »

いざドリボsign03

只今、電車traintraintrain




ちょっとドキドキしてきた。




ドリボ楽日とゆぅことと、梅芸に着くのが開演ちょっと前になりそぉな感じやからsweat01笑)




4時前に寝た(朝刊がポストに届けられた音がして焦ったsweat01)割に、8時過ぎには起きて用意しだしたのに、余裕すぎてご飯ゆっくり食べたりしてたら時間ギリギリなってたのだ




もぉ既に開場時間は過ぎちゃったけど、まぁ、この電車が何かで止まらん限りは、間に合うはずやからいいんけどwink




このままじゃ、心の準備も出来ないまま開演しそぉやから、今のうちに心の準備を…






って余計緊張してきたーshock(笑)




それじゃまたheart01笑)


|

« ドリボ20091023 | トップページ | まじでかsweat01 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリボ20091023 | トップページ | まじでかsweat01 »