« いざドリボsign03 | トップページ | 前楽終了shine »

まじでかsweat01

さっき、

まぁ、この電車が何かで止まらん限りは、間に合うはずやからいいんけどwink




なんて、軽い気持ちで書いたけど、電車が梅田に着く頃、アナウンスがsign03




『本町で人身事故が発生したため御堂筋線全線運転見合わせいたします…』




うわぁsweat01


マジでギリギリセーフsweat01



地元の駅で、一瞬トイレに行こうかと迷いつつ行かんかってんけど、行ってたら確実にギリギリアウトだったsweat01




人身事故の状態は気になりつつも、とりあえず、もーすぐ梅芸なので、ほっ。


やっかし時間に余裕を持って行動しないとと改めて思いました。


|

« いざドリボsign03 | トップページ | 前楽終了shine »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざドリボsign03 | トップページ | 前楽終了shine »