« 本日黄色信号daycardash | トップページ | 091015梅芸前 »

ドリボ大阪初日ネタバレsign03


きゃぁぁあheart01(≧∇≦)heart01



本日、大阪初日って事で、残業して眠くて眠くて仕方がないくせに、レポを探していましたら…



きたー(≧o≦)sign03




幕間やら、終わった瞬間にレポ上げてるかた居るんですよねー


こぉゆぅ方々ほんとに感心します。




で、
その中での注目はずばりsign03
show time sign03




3ユニットのメドレーがナイみたいでdowndownweep




これはかなりのショック感があるdowndown




だーけーどーsign03




大阪公演はFiVeがいないからstarlightを歌わないすばちゃんのソロ




そのすばちゃんのソロがぁーぁー



なんと、




なんとなんと




“愛してる愛してない”



sign03sign03




ギャー(;∇;)




死んだ(笑)



もぉ、ほっんきで本気で楽しみ過ぎてにやけるlovely




“愛してる愛してない”聞けるのは、去年の春コン以来かなsign02(違うかったらゴメンsweat01




あのeightを従えての感じは、格好良すぎてヤバすぎたよ。




だけど、この曲は格好良いとか、それだけの曲じゃない。

原点。


やっぱり“特別な曲”。



すばるくんが出るからとドキドキでテレビの前でかじりついて見たMステ。


“この一曲で環境ががらっと変わった”


てゆぅのが、よくわかる。その位、強烈やった。



あれがあって、今のすばちゃんが居る。




大切な曲。



楽しみにしてますconfident




昨日も書いたけど、さすがhomeなのでやっぱりあたたかい声援(笑)がいっぱいだったよぅで…




すばちゃんの『うるさい』が出たよぅですsweat01(笑)




笑いながらとゆぅ話なので、照れからくるものならイイけどね☆




これから13日間、休演日はナイので、疲れがでませんよーに。




千秋楽まで最高のドリボを見せて下さいconfident

|

« 本日黄色信号daycardash | トップページ | 091015梅芸前 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日黄色信号daycardash | トップページ | 091015梅芸前 »