« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

年齢

本日は飲み会なり


総勢16人。

いつもなかなか喋る機会が少ないメンバーと喋れるよぅにと、男女交互に座るとゆぅ、まるで合コンのよぅな飲み会でしたが(笑)




地元のちっちゃいお店やったから、土曜の夜やけど、ゆっくり鍋をつつけましたdelicious




その帰り道、駅前交差点で信号待ちをしていると
前にいた男の子がしきりにこっちを見るから何かと思えば

『何歳ですかsign02

あぁ、そぉゆぅ事か。と思いながら

『何歳にみえるsign02

『22か23位sign02』(気を使ったんだろな(笑))


『ん~どぉかなぁsign02


とかいってはぐらかしつつ、ちょこっと話してたら信号変わったから、スーッとチャリリで帰ったんやけど、明らかにその子は20歳前後やった…若っ(笑)



高校生ん時は、年上にしかみられなかったけど、最近は結構、年相応とかに見えるのかなsmile




だからなのか(まぁ、その子は私の歳を知ってる子やけど)おうちに帰ったら


気を使ってるのがひしひしと伝わってくる中で
『彼氏いますかsign02』メールがやってきました。




いないけどー…



そのメールくれた子も5歳程年下やし、何だか今日は年下くんに縁がある日やったのかもねー


| | コメント (0)

よぉわさぁ



あたしは、単純なヤツって事。




たったの3行。




その、たったの3行の言葉であたしは、幸せな気持ちになる。




大好きな人の言葉は、いちいちあたしを一喜一憂させるもんなぁ。




ずるいよ。




なーんてね(笑)

偉大なり。(笑)



その3行を読んだ時の脳内メロディー…




愛したくて愛されたくて
溺れちゃうくらい愛がしびれてる


oh nononono…






ギャー

イタすぎるー

ヲタすぎるーshock




でも、単純でよかった。




しあわせやもんconfident

| | コメント (0)

発売一週間前

とゆぅ事で、
先ほど『急☆上☆Show!!』のCM…じゃなくdwangoのCMみたっhappy01




ギラギラしてるね(笑)




よこちょの日記にもプロモーション始まった事書いてたなぁshine




今週末にはHEY!3の収録があるし、来週はMステやし、きくちPの収録日記によると、eight初登場となる“MUSIC FAIR”の収録も決まっているとかheart01heart01heart01




楽しみだなぁlovelyheart04




たーだぁーsign03

すばちゃん、あの前髪でそれらの収録に挑むのだろぉかsign03sign02




こだわりぬいてヘアメイクさんに作ってもらうって…(笑)




でも、それで楽しくテンションで歌ってくれるなら、大歓迎やなぁ~smile




何のイメージなんやろsign02


やっぱ『J』っすかsign02(笑)

| | コメント (0)

ドリボ 20091025 千秋楽

オープニングから何だか笑顔がチラホラ(o^∀^o)



いつもの『すばる、チャンプになれると思うsign02』に、テゴは耳に息を吹きかけるし、カメはすばちゃんを抱きしめてたheart01

『(ドリボが)終わったらこんな距離になることないもんな』ってheart01かわいいーheart01



そりゃあ笑ってしまうよね~すばちゃんheart04笑)
『テンション高いなぁ』ってカメに言ってた位、みんな千秋楽って事でさらに気合い入ってたのかもhappy01




いつもより、一幕が10分長かったしsmile




まぁその原因はカメテゴの桟橋とカメチビジュのベンチ(笑)

桟橋テゴはloftでヤンクミジャージを自腹購入(笑)
チビジュは長かったなぁ~色々と面白かったけどsign03さすが関ジュsmile




結局、カテコ2回有りで全部終わったのは10時5分前位でしたhappy01




カテコ①回目は、キャスト全員挨拶あり。


はっしーの挨拶が

『渋谷すばるくんsign03舞台終わっても、遊んで下さい…ねsign03

やって、すばちゃんめっちゃ照れ笑い(笑)



もぉほんまに、はっしーに感謝heart01





カテコ②回目は
3人のみ幕前登場。



すばちゃんは“楽しかった”を連発。
きっとはっしーとかFiVe以外にも、素敵な仲間がいたからだろなconfident




ドリボ見る度に、みんなと馴染んできてるのが見えたもんねconfident




後、変化と言えばフライングsmile

超苦手なのはわかってるけど、でも今日キレイに飛べてたよ
帝劇ん時は、吊られてる感めっちゃあったけど(笑)




こんな感じで無事千秋楽終了。




ドリボのキャストの皆様、スタッフの皆様、ドリボに関わった全ての皆様、お疲れ様でしたconfident




すばちゃんが何度もクチパクで伝えてくれた
『ありがとう』
やっぱりこの言葉が一番しっくりくる。




みんなありがとう。
素敵な素敵な舞台でした。




| | コメント (0)

前楽終了shine

只今、①部と②部の間で、休憩中ですwink





とゆぅ事は、自動的に今日の夜ごはんは、上のケーキとなります(笑)




まぁおうち帰ってから食べてもイイんやけどhappy01



てかてか①部でもカーテンコールあったぁheart01heart01heart01




本日、千秋楽とゆぅことで…の挨拶でテゴが
『寂しくもあり、嬉しくもあります』

って言った時のお客さんの反応が何だか微妙過ぎて笑えました。
『嬉しいって…(笑)』みたいなね(笑)




その次の、すばちゃんは、
『後①公演やと思ってません。後②公演あると思ってます。』
『次の公演終わったら、また10時から(笑)』




みたいな事言って、笑わせてました。




カメに『僕は後①公演だと思ってます』

ってバッサリきられてたけど(笑)




あたしは是非とも10時から公演に参加したいんですけどもーsign03笑)




今日の①部は、またまたハッシーと何か(笑)やってました(笑)
口では説明出来ないねんsign03(笑)


ただ、あれは何回もやってないと合わないと思うから、ほんと仲良くなったんだね~heart01って嬉しくなりましたdelicious



そぉこぉしてるうちに、もぉ開場時間きてるーsign03

いってきまheart01

| | コメント (0)

まじでかsweat01

さっき、

まぁ、この電車が何かで止まらん限りは、間に合うはずやからいいんけどwink




なんて、軽い気持ちで書いたけど、電車が梅田に着く頃、アナウンスがsign03




『本町で人身事故が発生したため御堂筋線全線運転見合わせいたします…』




うわぁsweat01


マジでギリギリセーフsweat01



地元の駅で、一瞬トイレに行こうかと迷いつつ行かんかってんけど、行ってたら確実にギリギリアウトだったsweat01




人身事故の状態は気になりつつも、とりあえず、もーすぐ梅芸なので、ほっ。


やっかし時間に余裕を持って行動しないとと改めて思いました。


| | コメント (0)

いざドリボsign03

只今、電車traintraintrain




ちょっとドキドキしてきた。




ドリボ楽日とゆぅことと、梅芸に着くのが開演ちょっと前になりそぉな感じやからsweat01笑)




4時前に寝た(朝刊がポストに届けられた音がして焦ったsweat01)割に、8時過ぎには起きて用意しだしたのに、余裕すぎてご飯ゆっくり食べたりしてたら時間ギリギリなってたのだ




もぉ既に開場時間は過ぎちゃったけど、まぁ、この電車が何かで止まらん限りは、間に合うはずやからいいんけどwink




このままじゃ、心の準備も出来ないまま開演しそぉやから、今のうちに心の準備を…






って余計緊張してきたーshock(笑)




それじゃまたheart01笑)


| | コメント (0)

ドリボ20091023

最近、仕事から帰って、ご飯食べた後、ボーっとテレビみてたりすると、寝てしまってる事が多い。
ちょっと疲れが出てきてるのカモ。

たーだーそんな疲れを癒やしてくれるのが、すばちゃんなんだなぁconfident




23日のドリボは、当初予定になかったんやけど、友達の友達が予定がつかなくなったとゆぅ事で譲り受けましたdelicious



23日のドリボ 思い出し

☆すばちゃんの声が素敵。無敵でした。ドリボは基本、力強いチャンプスバルの声やけど、ナオキに向ける声や『心友の詩』の声が暖かくて好き。

☆すばちゃん、ハッシーの衣装を何回もはだけさせて…てか全開にさせて遊んでた。


☆カメがマリオのジャンプ時の効果音を何回もしてて、すばweb思い出した。


☆ナオキのシーン。 ウルウルいっぱいした。


☆最後にカメが歌うナオキの歌『天国のスバル…』ってこのフレーズの時にウルウル全開(笑)


☆I am Always Hereの時(?)のバックの映像が変わってたsign03 3人それぞれグループでのliveのんやけど、途中レンジャーすばちんとかもあって、発狂だよ(内心ね笑) でもほんまに笑顔すばちゃんもあって良い感じでしたheart01


☆最後の挨拶前の塚ちゃんの“座禅からの…”が可笑しすぎて、すばちゃん笑いを堪えるのに必死(笑)
ほんまに可愛かったheart01



そんなこんなで、23日も良い舞台を観劇出来ました。


テンション上がって、超ヲタなプリクラとってみたheart01

上のプリクラは完全にアホですが…(笑)




とうとう本日、
DREAM BOYS 2009
千秋楽。




きっと今までみたいに素敵な舞台を見せてくれるんだろぉなぁconfident


楽しみですconfident

とにかく…寝ますsign03
おやすみです

| | コメント (0)

手洗いうがい プラス


今日はドリボの為、お仕事休みとってたんやけど、朝連絡があって、新型インフルエンザの予防接種を一斉に今日するとの事で、行ってきましたdelicious




新型ワクチンは、数が少ないから、あたしには回ってこないと思ってたけど、やって貰えるなら、受けないとねhappy01




もちろん、職員価格やし(笑)




まぁ、効果が出るまでにかかってしまったら意味ナイけど…




なんとなく、気持ち的に受けてる方が安心やもんねconfident




ではでは今日も1日楽しみますheart01




皆さまも楽しんで下さいheart01

| | コメント (1)

10/2210/23

今日10/23はみえちゃんの誕生日~birthday




おめでとーheart0118日は残念やったけど、来月楽しみだなっscissors




そして10/2210/23のレコメンsign03
こちらもお誕生日ネタありましたー(≧∇≦)




今日のゲストは亮ちゃんだったのですが…




すばちゃんに生電話ーheart01heart01heart01




亮ちゃんがすばちゃんの誕生日におめでとうmailを送ったらアドレス変わっててエラーで返ってきて悲しかったとの事で(笑)




確かにそれは悲しいなsweat01


ただ、すばちゃん的にはマネージャーさんの一括送信とかでわかるからあえて伝えんでも…って気持ちがあったんよね(笑)




その事をあえて生電話して、オマケにハピバmailの返事を電話で言わせた上に、レコメン終了までに亮ちゃんへmailさせるようにしむける、よこちょはさすがsign03sign03




レイティング時のリスナーの心を鷲掴み作戦成功やと思うsmile




電話の時、すばちゃん、みんなでご飯中って言ってたけど、ちゃんとmailが…




よこちょのmobilephoneへ(笑)




なぜかとゆぅと…




亮ちゃんもアド変更してて送れなかったって(笑)


もぉほんま通じあってナイわぁ(笑)




だーけーどー




その後ちゃんとメールのやり取りがあって…




亮ちゃんのBD…楽しみだなぁheart01heart01heart01(笑)



ほんまに、すば亮は萌ポイントがありすぎて困るわーlovely




よこちょに感謝heart01




とにかく10/22のすばちゃんの声を聞けてなんだかテンションが上がりましたheart01




今日はドリボやしheart01
ますます楽しみだぁ~heart01



それでは


おやすみなさーい

| | コメント (1)

10/22もくよーび


昨日(今日)珈琲集が終わり駐車場に出てみると、めーっちゃ星出てるー




って事で、2人で首がもげそぉになる位の角度で空を見上げ(笑)、5~10分喋ってたら…




見れましたーheart01


流れ星




ひとつは、めーっちゃくちゃ長く流れてるのが見れたねんheart01
流星痕ってゆぅのsign02
いわゆる、ほうき星




あれはキレかったなぁ~heart01




昨日は、また色んな話をしましたが…




人生色々だよねheart01笑)



今日のすばちゃんのレンジャー




ドリボの皆さまの事を書いてたね~(o^∀^o)




ってか大阪公演はFiVe出てないのに、亮太のBDをちゃんとおめでとうしてるconfident
よい仲間なんだなぁheart01




あたしからも…
亮太25歳おめでとうdelicious
かしらをこれからも宜しくお願いしますsmile




フラフラの新曲も着々と出来てる感じで嬉しいな~heart01




早くliveしてほしーなぁheart01


| | コメント (0)

只今、信号待ち

こんばんわんつーwink



今から久々の集合ですが




今、空を見上げたら




曇ってるなぁ…



まぁでもいっぱい喋って帰る頃には晴れてるかなsign02




みたいなーheart01




ながれぼし




あっデモ実は昨日、ひとつだけ見たんだーheart01heart01heart01

| | コメント (0)

証明書2

先ほどUPしたモノには“アドバイス”が続いていて…




【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。


◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。



との事。


思うがまま、感じるがまま、を大事にしていているから、人によっては「考えていない」とイラっとされる。

そぉかも~って思う。
てか実際、言われた事もあるしなぁ(笑)




まずは相手に自信をつけてあげましょう。
ってのは… そんな…ねぇ。(笑) 自分で自信持ってよって感じ(笑)




バッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。
ほらっsign03バッサリ斬っても気に病んでるのよあたしわsign03


と、言ってみたが、まーたに『ないない』とバッサリ斬られたあたし (笑)




なんてゆーか、高得点を頂いたことやし、そろそろ恋愛しないとな~と思ったりしてますheart01




オリオン座流星群に願ってみるかな…




すばちゃん以外で大好きな人が出来ますよーにheart01



あっsign03芸能人抜きねっheart01(笑)

| | コメント (0)

証明書

昨日、まーたに勧められやってみた☆


【総評】かぁこの恋愛とは…
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】
自由、接しやすい、ユルい感じ、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順
愛される上手さ◎
愛する上手さ△
心の余裕◎
男性への自信◎
相手の気持ちへの理解◎
自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ◎
ポジティブさ◎

【恋愛における長所】
男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。

【今後の課題】
男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。

上記を考慮し、恋愛総合力を
92点
と認定する。以上。

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)●テンション★★★★★
●説明
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション★★★★★
●説明
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション★★★★
●説明
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。




やってsmile




彼氏おらんくせに92点ってsign03




ただ、この証明書、ちゃんと低い点数も出るらしく…


職場で休憩中にした同僚達は、46点と29点だった…(笑)




てかこの結果、まーたと最強に類似(笑)




やっかし似てんだな~色々と(笑)

| | コメント (0)

コネコネコネコネ


久しぶりにクッキー焼きましたdelicious


一昨日の土曜日が同僚のお誕生日やってんけど、土曜日はあたしがお休みだったから今日持って行ったのだhappy01


作ろうって思ってた割に、なんだかなかなか手をつけれず、結局夜11時過ぎてからのクッキー作り(笑)




おまけに、ハカリの電池が切れてて…




バターとか卵とかも、恐ろしく目分量(笑)




お料理は良いけど、お菓子作りで目分量はNGってわかってたけど、どぉしよぉもなかったんやもんsign03




でも、まぁ形にはなるもんで無事プレゼントできましたhappy01


今度は時間ある時に、もっとおいしいのを作るねheart01




そぉそぉsign03
今日、職場の人に言われて知ったんやけど、もぉオリオン座流星群の時期だったのですね




んでポチポチ検索してみると、今年の極大は10月21日午後10時頃だってwink

日の入りから間も無く月は沈み、流星の出現する放射点も、極大となる時間帯から朝方まで高い位置にあるので、観測には非常に適した条件が揃っているそう

これまでは、観察条件が良い場所で最も活発な時期に観察しても、1時間あたり20個程度という中規模な流星群の一つやったけど、この状況は2006年に一変sign03

流星が1時間に50個以上も観察され、日本の熟練観測者の中には1時間に100個を超える流星を数えた人が出るほどで、オリオン座流星群としては過去最大級と言えるものになってんてsign03

この様な最大級になる、チリの粒と地球が遭遇するチャンスはおよそ70年に1度の数年間に限られることになり今回のチャンスは来年2010年までと計算されており、2011年以降は2006年以前と同じ程度に流星数が少なくなってしまうと予想されてるらしいから、来年までがチャーンスなのだsign03




寒いから風邪ひかないように観測してみよーっとsmile


| | コメント (0)

結局ココに帰るんだ。

なんだかブログ書けてなかったねぇsweat01


だけど体調を壊してたとかではナイので、ご心配なくheart01




昨日は、ミカピんちで、DVD大会でしたsmile




まぁDVD大会をしようって事で会った訳じゃなかったんやけど、家で喋ってたら…ねぇ(笑)




実は、パズルDVDに関しては、すばちゃんBDの翌日発売やったのに、本編はさらーっと早送りにて観ただけやってんsweat01
だから今回ばっちり見れましたsmile




村神様ドッキリは、すでにバッチリ観てたけど、やっぱ何度観ても最高やし、


ひとつのうたもやっぱり最強。




あの時感じた想いは、やっぱり間違いなくて。

映像からも伝わってきた。




スゴいなぁ。
あの感じ。
すばちゃんがよくゆぅ音楽ってスゴいってのを感じる。

“ひとつ”になってる時のあの顔、声、すばちゃん全てが好き。




結局、朝までDVD見ながら喋って…


帰ったの朝8時半位やって、めっちゃ眠くなったけど、いっぱい笑顔になれましたconfident




『ずっと一緒に笑っていて下さい。』




“笑っていて”っていう横ちょの言葉が好き。




ほんとeightを観てると笑顔になれるもん。



関ジャニ∞は最高で最強。




このままの空気感でいてください。


ずっと。

| | コメント (0)

DBでBD パート2


前回のドリボ観劇は、すばちゃんのお誕生日でしたが、
今回は、今日のドリボを誘ってくれたTOMOKAさんの誕生日でしたheart01heart01heart01




お誕生日の観劇を誘ってもらえて、あたしが一緒に行ってイイのかなぁなんて思ったけど、ほんとに楽しかったですconfident


ありがとぅございましたっheart04




お誕生日のプレゼントも気に入ってもらえてほんとに良かったぁdeliciousscissors




でも、またしてもお土産貰っちゃってsweat01
いつもありがとぅです



お土産の一つにコレがありましたsign03



コナンパズルsign03笑)




あたしのケータイにはコナンキューピーが未だに付いてるんやけど、あたしがコナンが好きな事と、TOMOKAさんの出身がコナン作者の青山剛昌さんの出身地と同じって事で買ってきてくれたのだlovely

TOMOKAさんいわく『どこでも売ってると思う』やけど嬉しくて、家帰って速攻作成したしsmile(笑)




今日が、TOMOKAさんにとって楽しい歳の始まりにふさわしい日になってたらイイなぁheart01




ほんとにおめでとーですconfident

| | コメント (0)

大阪ドリボ20091015

あたし的、大阪初日行ってきましたconfident




最初、一瞬すばちゃんの声にかすれ感があって心配したけど、今日も素敵な歌声を聞かせてくれました(*^o^*)




帝劇との違いは…


やっぱ結構あったかなぁ~。




まず当たり前の話やけど
①舞台の大きさとか形が違うから、セットの感じが違うくみえた。
まぁ帝劇では1階下手側。今日は2階センターからみたからそぉ見えたのもあると思うけど。




②FiVeがいない。
これ思ってた以上に寂しかった。
ずっとサイドで音出してくれてる彼らが居るのと居ないのとでは大きな違い。




③関ジュがいる。
やっぱりなんだかんだで関ジュ贔屓になるのは…仕方ないっしょsign02
みんな頑張ってたshine
マーシーがやっぱり居ない事が気になったけど。



④ナオキが関西弁。
とゆぅかチビッコ達が関西弁なのが、スッゴい違いを感じたsign03
でもやっぱ良いな~confident
スバルの弟やもんsign03関西弁じゃないとね(笑)




⑤ミソスープ・ズッコケ・リアフェの3曲カット。
これ何でsign02
あの時の3人がめちゃくちゃかわいかったのに。カメと背中合わせで歌ったりとかさー
チャンプなスバルは本編では笑ってる姿なんて殆ど見れないから、あの時の笑顔が余計に嬉しかったのに。




後は~なんやろsign02

⑥愛してる愛してないがある。
なんだか今日は、大人…とゆぅか男らしい声になったなぁ~なんて思いましたconfident

双眼鏡で観てたのに、思わず肉眼でそのオーラを感じたくて、双眼鏡下ろしたし(笑)




まぁ一番胸が苦しい位、掴まれたのは、やっかし FIGHT MAN とゆぅ変わらないあたしが居ましたが(笑)




大阪的ドリボ。
また観に行きます
楽しみ楽しみdelicious


| | コメント (0)

091015梅芸前

ただいま、梅芸に到着heart01




グッズ買ってたら、大阪初日に入った知り合いさんと遭遇sign03




すばちゃんの“うるさい”の真相を知れました。




ご新規さんが多い感じ…

って言ってた。

新規さんを悪くゆぅ形になるのは嫌やから、すばちゃんがどぉゆぅ性格かを考えて行動してほしいなぁ~とだけ思いました。




今日の公演は、演者さん全ての方が気持ち良くなれる公演だったらいいなぁheart01



さてっもぉすぐ到着するとのloveletterがあったので、ランチに行きまーすheart01

| | コメント (0)

ドリボ大阪初日ネタバレsign03


きゃぁぁあheart01(≧∇≦)heart01



本日、大阪初日って事で、残業して眠くて眠くて仕方がないくせに、レポを探していましたら…



きたー(≧o≦)sign03




幕間やら、終わった瞬間にレポ上げてるかた居るんですよねー


こぉゆぅ方々ほんとに感心します。




で、
その中での注目はずばりsign03
show time sign03




3ユニットのメドレーがナイみたいでdowndownweep




これはかなりのショック感があるdowndown




だーけーどーsign03




大阪公演はFiVeがいないからstarlightを歌わないすばちゃんのソロ




そのすばちゃんのソロがぁーぁー



なんと、




なんとなんと




“愛してる愛してない”



sign03sign03




ギャー(;∇;)




死んだ(笑)



もぉ、ほっんきで本気で楽しみ過ぎてにやけるlovely




“愛してる愛してない”聞けるのは、去年の春コン以来かなsign02(違うかったらゴメンsweat01




あのeightを従えての感じは、格好良すぎてヤバすぎたよ。




だけど、この曲は格好良いとか、それだけの曲じゃない。

原点。


やっぱり“特別な曲”。



すばるくんが出るからとドキドキでテレビの前でかじりついて見たMステ。


“この一曲で環境ががらっと変わった”


てゆぅのが、よくわかる。その位、強烈やった。



あれがあって、今のすばちゃんが居る。




大切な曲。



楽しみにしてますconfident




昨日も書いたけど、さすがhomeなのでやっぱりあたたかい声援(笑)がいっぱいだったよぅで…




すばちゃんの『うるさい』が出たよぅですsweat01(笑)




笑いながらとゆぅ話なので、照れからくるものならイイけどね☆




これから13日間、休演日はナイので、疲れがでませんよーに。




千秋楽まで最高のドリボを見せて下さいconfident

| | コメント (0)

本日黄色信号daycardash


今日は、おっかいもの~note




ある程度お店を回ったけど、何も買えてナイ状態にて、休憩ターイム




絶対、昔より休憩を挟むペースが早くなってる…歳か…(笑)




休憩はHARBSにてcake






あたしが選んだのは期間限定

和栗のタルト




クリームの中に小豆が入ってて和テイストdelicious




あたしにしたら、ちょっと甘みが多かったけど、おいしかったぁhappy01




ケーキを食べながらも、道行く人々を見ながら
『服どぉしよsweat01
『どぉするsign02
を繰り返しつつ
『とりあえず動くしかないっsign03
と足早にお買い物へdash




その甲斐あってか
ドリボ用のお洋服はスカートのみしか買えなかったけど、今秋~冬に活躍しそぉなアイテムを購入できたから結構満足smilescissors



さて明日からだねsign03
ドリボ大阪公演sign03




大阪のあったかい声援を受け、のびのびと舞台を楽しんでくださいconfident

| | コメント (0)

広範囲読破sign03

今日は前半誌を読みあさり~(o^∀^o)




いつもなら、すばちゃんのページを読んで終わりやけど、今回はドリボレポはもちろんやけど、jrのページが良くて読んでしまったsmile




すばるくんの歌声には迫力があるとか、ほんとに尊敬できるとか、嬉しい言葉がいっぱいやねんもんconfident



特にFiVeのページは、かしらの事がいっぱいやったheart01




今や“親友”なハッシーをドリボ本番まで認識してなかったすばちゃんとか、すばちゃんの楽屋は暗くてお香がたいてあって凄く落ち着けそうやのにFiVeの楽屋によく居るとかdelicious




おまけに、すばちゃん詩を書いて持ってったらしいから、フラフラの新曲が出来そうな感じみたいやしheart01heart01heart01




またフラフラライブ行きたいなぁconfident
すばちゃんの詩にリッキーの曲。フラフラの音。


早く包まれたい(≧∇≦)






コメレス

みゅう4さんコメントありがとぅございますっheart01

体重…(笑)


今日、職場で『やせたsign02』って言われたので、見た目には体重UPは、そこまで反映してないみたいなので、
おいしい秋の味覚をいただくことにしまーすsmilescissors

| | コメント (0)

毎日満腹ー

ただいまーhappy01




に続く言葉は




おなかすいたーsign03




(笑)

まるでグリーンくんのような私(笑)




そしたら出てきたのがこちらdelicious





丹波栗smile




ほんと秋だねーmaple




めちゃくちゃ寒くなってきてるしshock




秋と言えば




食欲の秋

食欲の秋

食欲の秋ーshock




順調に(笑)増えていってる体重をどぉにかしないとっsweat01



| | コメント (1)

台風一過

こんばんわんつーdelicious




夜中に張り切って今日の朝、台風来る的なブログUPしたけど、めっちゃ嘘つきやったね~大阪のピークは夜中やったらしいsweat01




で今朝の通勤。

部屋の窓から見たらそんなに風強そうじゃなかったからチャリリで行こうかな~って思ってたその瞬間、
前の道を通ってたチャリリ隊に強風が襲い、片手に傘やからバランス崩してるの見て、たまたま遅い出勤でまだ家にいるパパピに送ってもらう事にcar




まぁそぉすると帰りはタクシーもしくは徒歩なんやけど…。




んで仕事が終わって、タクシー今から呼んだら何時になるかなsign02
とか話してたら、職場近くに住んでる同僚が歩いて帰っていったのが目にとまり…




『あっsign03あの子にチャリリ借りたらいいんちゃんsign03

ってゆぅ私の言葉に皆
『そぉやんsign03借り借り』

ってゆぅもんやから急いで電話。


電話呼び出し中に、事情を知って『送ろかsign02』って言ってくれる人もいたけど断りつつ…




電話に出てくれた彼女は
『いいですよー』


って快く言ってくれたものの…




そう。

寝ぼけた頭じゃない方なら気づいただろう。




あたしがチャリリを借りて明日返す。




そしたら明日の帰りはどぉやって帰るねんsign03ってな(笑)




あたしには中国雑技団の様に自転車を2台運転する技術はナイから、タクシーで帰るのを明日に伸ばすだけとゆぅ(笑)




それに気付かず電話までするとかかなり恥ずかしかった(笑)




で、結局は電話してる時に『送ろかsign02』って言ってくれたのを断ったくせに、その人に送ってもらうとゆぅ、かなりめんどくさい奴な私でした(笑)




でもほんと親切な人に感謝です(^O^)






そぉそぉすばちゃん、そろそろ髪の毛切りたいんやね(笑)

律儀に亮ちゃんに聞いちゃってる、すばちゃんが可愛すぎるheart01


なんか亮ちゃんとすばちゃんが“おとなり様”な感じだけでheart01heart01heart01(笑)


| | コメント (0)

台風18号接近中

只今午前0時29分。




本日、台風18号が上陸するよぉで、かなり大きい事もあってか、多分大阪に上陸するのは午前8時やったかなsign02なんしか朝って聞いたけど、すでに強風が吹いてるsweat01




チャリンコ通勤なあたしに『明日も自転車でくるのsign02』と心配して声をかけてくれる方々。
とってもありがたい事やけど、その次の言葉はみんなして

『今日は、ココ(職場)に泊まったらいーねん(笑)』



『なんでやねん(笑)』



ふつーに職場で寝るとか怖すぎるshock


絶対ムリsign03


まぁ皆、それはわかってて言ってんやけど(笑)




てか家に居てもなんか寝つかれへんーshocksweat01




ヒーリングCDをかけて寝よう。


うんうん。


| | コメント (0)

ダウンdowndown


職場で『関ジャニ3人感染やねんね~』って聞いて知って衝撃を受けた私ですけどもーsweat01




今日はジャニ勉の収録日やけど…3人は確実にお休みよなっsweat01




3人とも元気に復帰してほしいなぁ~。




なんか最近はWebで丸横倉安のページに毎日UPマークがあったのに、今日はマルのページのみ。

なんか寂しい。




亮ちゃんの時も思ったけど、Web更新位してくれたらイイのに。




と、そんな事言ってても3人が元気になる訳じゃないもんねー
良いお話しよ


亮ちゃんとニノの「流星の絆」がABUのドラマ部門で審査員奨励賞を貰ったんだってhappy01
おめでとーhappy01


そぉいえば、書くの忘れてたけど、すばちゃんとヒナの『ありがとう、オカン』も平成21年日本民間放送連盟賞、番組部門のテレビドラマ番組優秀賞を受賞したんよなconfident




頑張ってるのを評価してもらえるのって嬉しいねconfident




昨日の太一くんのブログでも亮ちゃん頑張ってるって言われてたもんね




11/4にはシングルリリースやから、またプロモーションとか忙しくなるやろうから、3人はゆっくり休養して、他メンは体調崩さないよーに、頑張ってほしいconfident




早く最強の笑顔溢れるeightに会えますよーにdelicious




お見舞いのお花ーheart01






なんて、お部屋のお花撮っただけやけどー(笑)




でもほんとにみんなの笑顔はこのお花よりも、幸せな気持ちをくれるもんねconfident

| | コメント (0)

11月sign02

昨日、

夜はだいぶ寒くなったし、みんなも体調崩さないよぉに、ゆっくり、あったかくして寝よーねmoon3


って言ったけど、今日は、ほっっんまに寒かったぁーshocksweat01sweat01




雨は降ってるし、体感じゃなく、昨日よりもだいぶ気温も下がってるもんねsweat01
11月の気温って天気予報でも言ってたし。



だからなのか、なんとなく頭がぼぉーっとするsweat02




あったかいお風呂に入ってこよー

| | コメント (0)

インフル


今日のニュースで知ったけど、章大がA型インフルエンザにかかったんだねっsweat01sweat01




回復に向かってるとは言ってたけど大丈夫かなsign02


今はずっとドラマの撮影あるし、疲れが出てたのかもねsweat01




てか、たっちょんは陰性やったとはいえ、章大とずっと一緒やし、後1ヶ月の撮影、元気に乗り越えられますよぅに


最近はPV撮影とかもあってメンバーが集まる事も多かったはずやし、みんな気をつけてほしーな




章大、たっちょん、よこちょ、ヒナちゃんのドラマ班は、撮影出来なくなっちゃうしねsweat01




そしてすばちゃんsign03
もーすぐ大阪公演が始まりますsign03




舞台は、なまものやからねっ日にちずらしたり出来ないしsign03




絶対、元気なすばちゃんの姿を見せてねsmile



夜はだいぶ寒くなったし、みんなも体調崩さないよぉに、ゆっくり、あったかくして寝よーねmoon3


| | コメント (0)

誕生日遠征2009 おまけ編

今回のネイルは、もちろん、ミニーちゃんのスカート柄heart01


ストーンでミッキーもつけてみたよsmile

ディズニーでは、いっぱいお土産購入smile


おうちには、ハロウィンなチョコscissors
かわゆすでしたhappy01

どれにしよぉか、めっちゃ迷ったけど、マイクにして良かったgood

かなり好評やったよsmileマイクのボクサーパンツscissors

そして、あたしの体にも、しっかりとお土産が…(゜∀゜;ノ)ノ





ありえない位の日焼け。




これじゃポッキーやんなshock

この歳で…
9月下旬に…
ディズニーで…


ありえへーんsweat01




お風呂入ったらチリチリする…から始まり。

真っ赤でかなりかゆい。
やっと落ち着いたと思った。

皮がめくれるめくれるsweat01


(┳◇┳)




只今、汚すぎる腕のあたしです。




ではこの辺で、月までまたいだ誕生日遠征2009ブログ、おわりーsmile


| | コメント (0)

誕生日遠征2009 ごはん編

こちらもフォトアルバム式にて振り返りshine


朝、関空のマクドでミニパンケーキを食べたのに、羽田にてしっかり朝ごはんsmile

サンドイッチheart01
賞味期限の9/22に無駄にウキウキ(笑)


お昼は五右衛門(笑)
夏のおすすめのとろろのやつsign03
うどんじゃなく、パスタでとろろってのがそそられたheart01おいしかったよhappy01

初日夜は、まさかのコンビニ(笑)
ドリボ終わり色々あってホテル帰ったのが12時前やから仕方ないす(笑)


朝はディズニー入口前にて朝パーンhappy01


んで昼はパレード前にheart01
暑い中いただきましたhappy01

そしてこの旅最後のごはんは…




羽田空港にてパステルのプリンsign03


覚えてる人いるかなsign02




そうsign03去年の9月23日も夜ごはんは羽田空港にてパステルのプリンだったのです(笑)


アホだねーあたしsweat01


1年経っても変化ナシの私でした(笑)

| | コメント (0)

誕生日遠征2009 ディズニー編

そぉいや初日だけで止まってたので…
フォトアルバム式にて振り返りshine

入場した瞬間走り出すsign03そしてゲットgood
ファストパスshine
まだ開園20分も経ってなかったはずやけど…

モンスターズインクのRide&GoSeekshine
260分待ち(笑)すごかった(笑)

お昼のパレード
今年も『いやいやいやいやっ』してきたheart01

バズに乗る前にパチリsmile

今回のディズニーも楽しかったぁ




また行きたいな~heart01
近いうちにheart01

| | コメント (0)

夢の作り手・妄想癖sign02

本日は東京&名古屋にてイベントだったんだね~good




すばちゃんは、やっかし東京だったみたいだねconfident




てかイベント行けなくてかわいそうと思ったのか、今朝、神様がとってもheart01heart01heart01な夢をみせてくれましたconfident




目覚めた瞬間からどんどんと忘れていってるのが悲しい所なんやけど…




夢の出演者は、

すばちゃん、あたし


亮ちゃん、ミカピ


そしてeightのファンの女の子達(笑)



なんか、余りにも痛いからポイントで…



◎だ円形のテーブルの前のソファーにすばちゃん。

◎そのテーブルの周りにファンの女の子達(笑)


◎見たまんまでゆぅとキャバ…いや、すばちゃん目当てやねんからホストクラブみたいなsign02笑)


◎あたしは、その輪のちょっと外側sign02でふわふわ(笑)


◎すばちゃんと手を繋ぐ。

◎かなり長い間、手を繋いでる割に話をした記憶がない(笑)


◎亮ちゃんと何かを押して(手押し車みたいな)歩いてる。


◎何故かミカピは前の方でそれを押してた。確実に間違った立ち位置(笑)


◎だけど3人で喋ってたら、亮ちんから『帰り、送ってったるわ』と若干上からの言葉を頂く。


◎『終わったら、待ってて』とゆぅ亮ちん。


◎しかし、そこはまるで現実かのように『じゃあ携帯教えといて』とゆぅあたし。


◎そしてやっぱり現実かのようにスルーされる(笑)


◎夢でかよsign03sign02(笑)
だけどその“やっぱり感”が面白すぎた(笑)


◎そしてその会(イベントheart01笑)が終わりエレベーターにて、はけていく亮ちんの姿を見て、何故か階段を駆け上がるミカピとあたし(笑)


◎しかし、あたしは途中すばちゃんの姿を見つけ駆け寄る。


◎『すばちゃんsign03今日はほんまにありがとうsign03

◎超笑顔で気持ちを伝えれて、満足なあたし。



幸せな空間…





…こんな感じ(笑)


いーたーすーぎーるー(°□°;)(笑)




でもちょっとこんな夢をみた自分が面白すぎて書いてみたheart01(笑)




今夜もみんなが良い夢みれたらいーなheart01




おやすみぃー

| | コメント (0)

パズルルル


昨日、DVDイベントの当選メール配信日やったんやねsign03




申し込み完了した時点で若干の満足を感じていたのか(笑)




昨日が当落なんて、すぅーっかり忘れてて




“どぅなんやろぉdespairドキドキheart01




とかも感じる事なく(笑)




友達さん達から『ハズれたけどどぉやったsign02
的なmailを貰い、




自分もモチロン(笑)落選した事を知ったのでした(笑)




まだ『当たったよー』ってメールをくれてない人達は当たらなかったんだねー一緒だぜ(笑)

| | コメント (0)

10月スタート


って事で、今日から制服も秋冬用に変身っshine




でも、

あ゙ーづーい゙ぃー(∋_∈)




夜とか、めっきり涼しくなって、風邪でもひきそうな位やけど、昼は暑いよsweat01




今日の大阪の空は、夏の空みたいに雲がモクモクしてたもんsign03




長袖ブラウスにベスト着て、暑さに負けて冷房入れて…




って…エコじゃなーいっshock




仕事中は、まだまだ半袖が恋しい本日でしたsweat01




そぉいえば、セプテンバー兄さん(懐かしい)今週は、いっぱいいっぱいやったのかぁ~sweat01
昨日sign02も、みんなで集まって頑張ってたみたいやもんなぁdelicious


まだ『元気です』とかゆぅてたけど、疲れがでませんよーにconfident


| | コメント (0)

誕生日遠征2009 遭遇編

開場時間より少し早く帝劇に到着してしまったので、コンビニにジュースを買いに行くと…




うっわぁー
超キラキラ笑顔で笑ってる人いてるんですけどsign03



って事で…




そこに見えるはガキ様&亮太shine




うわぁ~heart04とか思って若干にやけて見ながら、ジュースんとこに向かってて丁度その横を通り過ぎた時、
うわぁおsign03リッキーもいたんやsign03
(棚に隠れてて見えなかったの…決してちっちゃ………ゴメンsweat01笑)


まさかリッキーも居ると思ってなかったから、ビックリしたのと、普通に目が合ってて、恥ずかしくて、くるっと顔そらしてしまった(笑)


なに照れとんねんsign03

って思わず心ん中で1人ツッコミしたわ(笑)




自分のジュース決めてレジの方向いたら、そこにはマッキーがsmile

全員でコンビニとか、かわいーなぁheart01




そして、コンビニを出たら




『来てると思った~sign03



と声をかけられ顔をあげると赤い服のお姉様が(笑)




こっちこそ来てると思ったよってゆぅ話やけど(笑)

何かと縁のあるすばちゃん坦さんに遭遇




そこで1部は1階2列で観劇したお姉様のすばちゃん情報をいっぱい聞いて、テンション上がりまくりheart01(笑)




『◎◎やって、めちゃくちゃかわいかってんー』

とか言われた瞬間に頭に顔が浮かんで

『キャーlovely絶対それかわいすぎるー』


って見てもナイあたしがキャーキャーゆぅもんやから、2人して大興奮shine




楽しかったぁheart01




結局、なんだかんだで舞台終わってからも遭遇して帰り道喋ってたんやけど、


そこでは




『渋谷すばるは、もぉ大スターやな』




と言ってました(しみじみ笑)




スターなすばちゃん。
だけど毎年こんなふうにお祝いや、ライブでも心を繋げて、一つでいられたらいいな。




なんて思ったすばちゃん誕生日ドリボ終わりの夜なのでした。




| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »