« 誕生日遠征2009 ディズニー編 | トップページ | 誕生日遠征2009 おまけ編 »

誕生日遠征2009 ごはん編

こちらもフォトアルバム式にて振り返りshine


朝、関空のマクドでミニパンケーキを食べたのに、羽田にてしっかり朝ごはんsmile

サンドイッチheart01
賞味期限の9/22に無駄にウキウキ(笑)


お昼は五右衛門(笑)
夏のおすすめのとろろのやつsign03
うどんじゃなく、パスタでとろろってのがそそられたheart01おいしかったよhappy01

初日夜は、まさかのコンビニ(笑)
ドリボ終わり色々あってホテル帰ったのが12時前やから仕方ないす(笑)


朝はディズニー入口前にて朝パーンhappy01


んで昼はパレード前にheart01
暑い中いただきましたhappy01

そしてこの旅最後のごはんは…




羽田空港にてパステルのプリンsign03


覚えてる人いるかなsign02




そうsign03去年の9月23日も夜ごはんは羽田空港にてパステルのプリンだったのです(笑)


アホだねーあたしsweat01


1年経っても変化ナシの私でした(笑)

|

« 誕生日遠征2009 ディズニー編 | トップページ | 誕生日遠征2009 おまけ編 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 ディズニー編 | トップページ | 誕生日遠征2009 おまけ編 »