« まじでかsweat01 | トップページ | ドリボ 20091025 千秋楽 »

前楽終了shine

只今、①部と②部の間で、休憩中ですwink





とゆぅ事は、自動的に今日の夜ごはんは、上のケーキとなります(笑)




まぁおうち帰ってから食べてもイイんやけどhappy01



てかてか①部でもカーテンコールあったぁheart01heart01heart01




本日、千秋楽とゆぅことで…の挨拶でテゴが
『寂しくもあり、嬉しくもあります』

って言った時のお客さんの反応が何だか微妙過ぎて笑えました。
『嬉しいって…(笑)』みたいなね(笑)




その次の、すばちゃんは、
『後①公演やと思ってません。後②公演あると思ってます。』
『次の公演終わったら、また10時から(笑)』




みたいな事言って、笑わせてました。




カメに『僕は後①公演だと思ってます』

ってバッサリきられてたけど(笑)




あたしは是非とも10時から公演に参加したいんですけどもーsign03笑)




今日の①部は、またまたハッシーと何か(笑)やってました(笑)
口では説明出来ないねんsign03(笑)


ただ、あれは何回もやってないと合わないと思うから、ほんと仲良くなったんだね~heart01って嬉しくなりましたdelicious



そぉこぉしてるうちに、もぉ開場時間きてるーsign03

いってきまheart01

|

« まじでかsweat01 | トップページ | ドリボ 20091025 千秋楽 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじでかsweat01 | トップページ | ドリボ 20091025 千秋楽 »