« ドリボ 20091025 千秋楽 | トップページ | よぉわさぁ »

発売一週間前

とゆぅ事で、
先ほど『急☆上☆Show!!』のCM…じゃなくdwangoのCMみたっhappy01




ギラギラしてるね(笑)




よこちょの日記にもプロモーション始まった事書いてたなぁshine




今週末にはHEY!3の収録があるし、来週はMステやし、きくちPの収録日記によると、eight初登場となる“MUSIC FAIR”の収録も決まっているとかheart01heart01heart01




楽しみだなぁlovelyheart04




たーだぁーsign03

すばちゃん、あの前髪でそれらの収録に挑むのだろぉかsign03sign02




こだわりぬいてヘアメイクさんに作ってもらうって…(笑)




でも、それで楽しくテンションで歌ってくれるなら、大歓迎やなぁ~smile




何のイメージなんやろsign02


やっぱ『J』っすかsign02(笑)

|

« ドリボ 20091025 千秋楽 | トップページ | よぉわさぁ »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリボ 20091025 千秋楽 | トップページ | よぉわさぁ »