« 誕生日遠征2009 ごはん編 | トップページ | インフル »

誕生日遠征2009 おまけ編

今回のネイルは、もちろん、ミニーちゃんのスカート柄heart01


ストーンでミッキーもつけてみたよsmile

ディズニーでは、いっぱいお土産購入smile


おうちには、ハロウィンなチョコscissors
かわゆすでしたhappy01

どれにしよぉか、めっちゃ迷ったけど、マイクにして良かったgood

かなり好評やったよsmileマイクのボクサーパンツscissors

そして、あたしの体にも、しっかりとお土産が…(゜∀゜;ノ)ノ





ありえない位の日焼け。




これじゃポッキーやんなshock

この歳で…
9月下旬に…
ディズニーで…


ありえへーんsweat01




お風呂入ったらチリチリする…から始まり。

真っ赤でかなりかゆい。
やっと落ち着いたと思った。

皮がめくれるめくれるsweat01


(┳◇┳)




只今、汚すぎる腕のあたしです。




ではこの辺で、月までまたいだ誕生日遠征2009ブログ、おわりーsmile


|

« 誕生日遠征2009 ごはん編 | トップページ | インフル »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 ごはん編 | トップページ | インフル »