« よぉわさぁ | トップページ | ほのぼの日曜日 »

年齢

本日は飲み会なり


総勢16人。

いつもなかなか喋る機会が少ないメンバーと喋れるよぅにと、男女交互に座るとゆぅ、まるで合コンのよぅな飲み会でしたが(笑)




地元のちっちゃいお店やったから、土曜の夜やけど、ゆっくり鍋をつつけましたdelicious




その帰り道、駅前交差点で信号待ちをしていると
前にいた男の子がしきりにこっちを見るから何かと思えば

『何歳ですかsign02

あぁ、そぉゆぅ事か。と思いながら

『何歳にみえるsign02

『22か23位sign02』(気を使ったんだろな(笑))


『ん~どぉかなぁsign02


とかいってはぐらかしつつ、ちょこっと話してたら信号変わったから、スーッとチャリリで帰ったんやけど、明らかにその子は20歳前後やった…若っ(笑)



高校生ん時は、年上にしかみられなかったけど、最近は結構、年相応とかに見えるのかなsmile




だからなのか(まぁ、その子は私の歳を知ってる子やけど)おうちに帰ったら


気を使ってるのがひしひしと伝わってくる中で
『彼氏いますかsign02』メールがやってきました。




いないけどー…



そのメールくれた子も5歳程年下やし、何だか今日は年下くんに縁がある日やったのかもねー


|

« よぉわさぁ | トップページ | ほのぼの日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よぉわさぁ | トップページ | ほのぼの日曜日 »