« 11月sign02 | トップページ | 台風18号接近中 »

ダウンdowndown


職場で『関ジャニ3人感染やねんね~』って聞いて知って衝撃を受けた私ですけどもーsweat01




今日はジャニ勉の収録日やけど…3人は確実にお休みよなっsweat01




3人とも元気に復帰してほしいなぁ~。




なんか最近はWebで丸横倉安のページに毎日UPマークがあったのに、今日はマルのページのみ。

なんか寂しい。




亮ちゃんの時も思ったけど、Web更新位してくれたらイイのに。




と、そんな事言ってても3人が元気になる訳じゃないもんねー
良いお話しよ


亮ちゃんとニノの「流星の絆」がABUのドラマ部門で審査員奨励賞を貰ったんだってhappy01
おめでとーhappy01


そぉいえば、書くの忘れてたけど、すばちゃんとヒナの『ありがとう、オカン』も平成21年日本民間放送連盟賞、番組部門のテレビドラマ番組優秀賞を受賞したんよなconfident




頑張ってるのを評価してもらえるのって嬉しいねconfident




昨日の太一くんのブログでも亮ちゃん頑張ってるって言われてたもんね




11/4にはシングルリリースやから、またプロモーションとか忙しくなるやろうから、3人はゆっくり休養して、他メンは体調崩さないよーに、頑張ってほしいconfident




早く最強の笑顔溢れるeightに会えますよーにdelicious




お見舞いのお花ーheart01






なんて、お部屋のお花撮っただけやけどー(笑)




でもほんとにみんなの笑顔はこのお花よりも、幸せな気持ちをくれるもんねconfident

|

« 11月sign02 | トップページ | 台風18号接近中 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月sign02 | トップページ | 台風18号接近中 »