« コネコネコネコネ | トップページ | 証明書2 »

証明書

昨日、まーたに勧められやってみた☆


【総評】かぁこの恋愛とは…
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】
自由、接しやすい、ユルい感じ、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順
愛される上手さ◎
愛する上手さ△
心の余裕◎
男性への自信◎
相手の気持ちへの理解◎
自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ◎
ポジティブさ◎

【恋愛における長所】
男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。

【今後の課題】
男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。

上記を考慮し、恋愛総合力を
92点
と認定する。以上。

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)●テンション★★★★★
●説明
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション★★★★★
●説明
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション★★★★
●説明
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。




やってsmile




彼氏おらんくせに92点ってsign03




ただ、この証明書、ちゃんと低い点数も出るらしく…


職場で休憩中にした同僚達は、46点と29点だった…(笑)




てかこの結果、まーたと最強に類似(笑)




やっかし似てんだな~色々と(笑)

|

« コネコネコネコネ | トップページ | 証明書2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コネコネコネコネ | トップページ | 証明書2 »