« 証明書 | トップページ | 只今、信号待ち »

証明書2

先ほどUPしたモノには“アドバイス”が続いていて…




【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。


◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。



との事。


思うがまま、感じるがまま、を大事にしていているから、人によっては「考えていない」とイラっとされる。

そぉかも~って思う。
てか実際、言われた事もあるしなぁ(笑)




まずは相手に自信をつけてあげましょう。
ってのは… そんな…ねぇ。(笑) 自分で自信持ってよって感じ(笑)




バッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。
ほらっsign03バッサリ斬っても気に病んでるのよあたしわsign03


と、言ってみたが、まーたに『ないない』とバッサリ斬られたあたし (笑)




なんてゆーか、高得点を頂いたことやし、そろそろ恋愛しないとな~と思ったりしてますheart01




オリオン座流星群に願ってみるかな…




すばちゃん以外で大好きな人が出来ますよーにheart01



あっsign03芸能人抜きねっheart01(笑)

|

« 証明書 | トップページ | 只今、信号待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 証明書 | トップページ | 只今、信号待ち »