« 広範囲読破sign03 | トップページ | ドリボ大阪初日ネタバレsign03 »

本日黄色信号daycardash


今日は、おっかいもの~note




ある程度お店を回ったけど、何も買えてナイ状態にて、休憩ターイム




絶対、昔より休憩を挟むペースが早くなってる…歳か…(笑)




休憩はHARBSにてcake






あたしが選んだのは期間限定

和栗のタルト




クリームの中に小豆が入ってて和テイストdelicious




あたしにしたら、ちょっと甘みが多かったけど、おいしかったぁhappy01




ケーキを食べながらも、道行く人々を見ながら
『服どぉしよsweat01
『どぉするsign02
を繰り返しつつ
『とりあえず動くしかないっsign03
と足早にお買い物へdash




その甲斐あってか
ドリボ用のお洋服はスカートのみしか買えなかったけど、今秋~冬に活躍しそぉなアイテムを購入できたから結構満足smilescissors



さて明日からだねsign03
ドリボ大阪公演sign03




大阪のあったかい声援を受け、のびのびと舞台を楽しんでくださいconfident

|

« 広範囲読破sign03 | トップページ | ドリボ大阪初日ネタバレsign03 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広範囲読破sign03 | トップページ | ドリボ大阪初日ネタバレsign03 »