« 091015梅芸前 | トップページ | DBでBD パート2 »

大阪ドリボ20091015

あたし的、大阪初日行ってきましたconfident




最初、一瞬すばちゃんの声にかすれ感があって心配したけど、今日も素敵な歌声を聞かせてくれました(*^o^*)




帝劇との違いは…


やっぱ結構あったかなぁ~。




まず当たり前の話やけど
①舞台の大きさとか形が違うから、セットの感じが違うくみえた。
まぁ帝劇では1階下手側。今日は2階センターからみたからそぉ見えたのもあると思うけど。




②FiVeがいない。
これ思ってた以上に寂しかった。
ずっとサイドで音出してくれてる彼らが居るのと居ないのとでは大きな違い。




③関ジュがいる。
やっぱりなんだかんだで関ジュ贔屓になるのは…仕方ないっしょsign02
みんな頑張ってたshine
マーシーがやっぱり居ない事が気になったけど。



④ナオキが関西弁。
とゆぅかチビッコ達が関西弁なのが、スッゴい違いを感じたsign03
でもやっぱ良いな~confident
スバルの弟やもんsign03関西弁じゃないとね(笑)




⑤ミソスープ・ズッコケ・リアフェの3曲カット。
これ何でsign02
あの時の3人がめちゃくちゃかわいかったのに。カメと背中合わせで歌ったりとかさー
チャンプなスバルは本編では笑ってる姿なんて殆ど見れないから、あの時の笑顔が余計に嬉しかったのに。




後は~なんやろsign02

⑥愛してる愛してないがある。
なんだか今日は、大人…とゆぅか男らしい声になったなぁ~なんて思いましたconfident

双眼鏡で観てたのに、思わず肉眼でそのオーラを感じたくて、双眼鏡下ろしたし(笑)




まぁ一番胸が苦しい位、掴まれたのは、やっかし FIGHT MAN とゆぅ変わらないあたしが居ましたが(笑)




大阪的ドリボ。
また観に行きます
楽しみ楽しみdelicious


|

« 091015梅芸前 | トップページ | DBでBD パート2 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 091015梅芸前 | トップページ | DBでBD パート2 »