« 大阪ドリボ20091015 | トップページ | 結局ココに帰るんだ。 »

DBでBD パート2


前回のドリボ観劇は、すばちゃんのお誕生日でしたが、
今回は、今日のドリボを誘ってくれたTOMOKAさんの誕生日でしたheart01heart01heart01




お誕生日の観劇を誘ってもらえて、あたしが一緒に行ってイイのかなぁなんて思ったけど、ほんとに楽しかったですconfident


ありがとぅございましたっheart04




お誕生日のプレゼントも気に入ってもらえてほんとに良かったぁdeliciousscissors




でも、またしてもお土産貰っちゃってsweat01
いつもありがとぅです



お土産の一つにコレがありましたsign03



コナンパズルsign03笑)




あたしのケータイにはコナンキューピーが未だに付いてるんやけど、あたしがコナンが好きな事と、TOMOKAさんの出身がコナン作者の青山剛昌さんの出身地と同じって事で買ってきてくれたのだlovely

TOMOKAさんいわく『どこでも売ってると思う』やけど嬉しくて、家帰って速攻作成したしsmile(笑)




今日が、TOMOKAさんにとって楽しい歳の始まりにふさわしい日になってたらイイなぁheart01




ほんとにおめでとーですconfident

|

« 大阪ドリボ20091015 | トップページ | 結局ココに帰るんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪ドリボ20091015 | トップページ | 結局ココに帰るんだ。 »