« 10/2210/23 | トップページ | ドリボ20091023 »

手洗いうがい プラス


今日はドリボの為、お仕事休みとってたんやけど、朝連絡があって、新型インフルエンザの予防接種を一斉に今日するとの事で、行ってきましたdelicious




新型ワクチンは、数が少ないから、あたしには回ってこないと思ってたけど、やって貰えるなら、受けないとねhappy01




もちろん、職員価格やし(笑)




まぁ、効果が出るまでにかかってしまったら意味ナイけど…




なんとなく、気持ち的に受けてる方が安心やもんねconfident




ではでは今日も1日楽しみますheart01




皆さまも楽しんで下さいheart01

|

« 10/2210/23 | トップページ | ドリボ20091023 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、いいなぁ☆
私も予防接種、受けたい(嘘だけど)(^O^)
でも毎年、予防接種を避けてたけど、今年は出来るなら…って思いますね、さすがに☆
だけど、いいねん。
いつ、インフルエンザにかかってもいいように、非常食買い込んだから☆
これで、オケーっ(^o^)v
(って、ホントかね?)

あ、今日『も』、楽しんできて下さいd=(^o^)=b


投稿: みゅう4 | 2009年10月25日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/2210/23 | トップページ | ドリボ20091023 »