« 誕生日遠征2009 おまけ編 | トップページ | 11月sign02 »

インフル


今日のニュースで知ったけど、章大がA型インフルエンザにかかったんだねっsweat01sweat01




回復に向かってるとは言ってたけど大丈夫かなsign02


今はずっとドラマの撮影あるし、疲れが出てたのかもねsweat01




てか、たっちょんは陰性やったとはいえ、章大とずっと一緒やし、後1ヶ月の撮影、元気に乗り越えられますよぅに


最近はPV撮影とかもあってメンバーが集まる事も多かったはずやし、みんな気をつけてほしーな




章大、たっちょん、よこちょ、ヒナちゃんのドラマ班は、撮影出来なくなっちゃうしねsweat01




そしてすばちゃんsign03
もーすぐ大阪公演が始まりますsign03




舞台は、なまものやからねっ日にちずらしたり出来ないしsign03




絶対、元気なすばちゃんの姿を見せてねsmile



夜はだいぶ寒くなったし、みんなも体調崩さないよぉに、ゆっくり、あったかくして寝よーねmoon3


|

« 誕生日遠征2009 おまけ編 | トップページ | 11月sign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 おまけ編 | トップページ | 11月sign02 »