« 手洗いうがい プラス | トップページ | いざドリボsign03 »

ドリボ20091023

最近、仕事から帰って、ご飯食べた後、ボーっとテレビみてたりすると、寝てしまってる事が多い。
ちょっと疲れが出てきてるのカモ。

たーだーそんな疲れを癒やしてくれるのが、すばちゃんなんだなぁconfident




23日のドリボは、当初予定になかったんやけど、友達の友達が予定がつかなくなったとゆぅ事で譲り受けましたdelicious



23日のドリボ 思い出し

☆すばちゃんの声が素敵。無敵でした。ドリボは基本、力強いチャンプスバルの声やけど、ナオキに向ける声や『心友の詩』の声が暖かくて好き。

☆すばちゃん、ハッシーの衣装を何回もはだけさせて…てか全開にさせて遊んでた。


☆カメがマリオのジャンプ時の効果音を何回もしてて、すばweb思い出した。


☆ナオキのシーン。 ウルウルいっぱいした。


☆最後にカメが歌うナオキの歌『天国のスバル…』ってこのフレーズの時にウルウル全開(笑)


☆I am Always Hereの時(?)のバックの映像が変わってたsign03 3人それぞれグループでのliveのんやけど、途中レンジャーすばちんとかもあって、発狂だよ(内心ね笑) でもほんまに笑顔すばちゃんもあって良い感じでしたheart01


☆最後の挨拶前の塚ちゃんの“座禅からの…”が可笑しすぎて、すばちゃん笑いを堪えるのに必死(笑)
ほんまに可愛かったheart01



そんなこんなで、23日も良い舞台を観劇出来ました。


テンション上がって、超ヲタなプリクラとってみたheart01

上のプリクラは完全にアホですが…(笑)




とうとう本日、
DREAM BOYS 2009
千秋楽。




きっと今までみたいに素敵な舞台を見せてくれるんだろぉなぁconfident


楽しみですconfident

とにかく…寝ますsign03
おやすみです

|

« 手洗いうがい プラス | トップページ | いざドリボsign03 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手洗いうがい プラス | トップページ | いざドリボsign03 »