« ダウンdowndown | トップページ | 台風一過 »

台風18号接近中

只今午前0時29分。




本日、台風18号が上陸するよぉで、かなり大きい事もあってか、多分大阪に上陸するのは午前8時やったかなsign02なんしか朝って聞いたけど、すでに強風が吹いてるsweat01




チャリンコ通勤なあたしに『明日も自転車でくるのsign02』と心配して声をかけてくれる方々。
とってもありがたい事やけど、その次の言葉はみんなして

『今日は、ココ(職場)に泊まったらいーねん(笑)』



『なんでやねん(笑)』



ふつーに職場で寝るとか怖すぎるshock


絶対ムリsign03


まぁ皆、それはわかってて言ってんやけど(笑)




てか家に居てもなんか寝つかれへんーshocksweat01




ヒーリングCDをかけて寝よう。


うんうん。


|

« ダウンdowndown | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウンdowndown | トップページ | 台風一過 »