« 発売一週間前 | トップページ | 年齢 »

よぉわさぁ



あたしは、単純なヤツって事。




たったの3行。




その、たったの3行の言葉であたしは、幸せな気持ちになる。




大好きな人の言葉は、いちいちあたしを一喜一憂させるもんなぁ。




ずるいよ。




なーんてね(笑)

偉大なり。(笑)



その3行を読んだ時の脳内メロディー…




愛したくて愛されたくて
溺れちゃうくらい愛がしびれてる


oh nononono…






ギャー

イタすぎるー

ヲタすぎるーshock




でも、単純でよかった。




しあわせやもんconfident

|

« 発売一週間前 | トップページ | 年齢 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売一週間前 | トップページ | 年齢 »