« 台風18号接近中 | トップページ | 毎日満腹ー »

台風一過

こんばんわんつーdelicious




夜中に張り切って今日の朝、台風来る的なブログUPしたけど、めっちゃ嘘つきやったね~大阪のピークは夜中やったらしいsweat01




で今朝の通勤。

部屋の窓から見たらそんなに風強そうじゃなかったからチャリリで行こうかな~って思ってたその瞬間、
前の道を通ってたチャリリ隊に強風が襲い、片手に傘やからバランス崩してるの見て、たまたま遅い出勤でまだ家にいるパパピに送ってもらう事にcar




まぁそぉすると帰りはタクシーもしくは徒歩なんやけど…。




んで仕事が終わって、タクシー今から呼んだら何時になるかなsign02
とか話してたら、職場近くに住んでる同僚が歩いて帰っていったのが目にとまり…




『あっsign03あの子にチャリリ借りたらいいんちゃんsign03

ってゆぅ私の言葉に皆
『そぉやんsign03借り借り』

ってゆぅもんやから急いで電話。


電話呼び出し中に、事情を知って『送ろかsign02』って言ってくれる人もいたけど断りつつ…




電話に出てくれた彼女は
『いいですよー』


って快く言ってくれたものの…




そう。

寝ぼけた頭じゃない方なら気づいただろう。




あたしがチャリリを借りて明日返す。




そしたら明日の帰りはどぉやって帰るねんsign03ってな(笑)




あたしには中国雑技団の様に自転車を2台運転する技術はナイから、タクシーで帰るのを明日に伸ばすだけとゆぅ(笑)




それに気付かず電話までするとかかなり恥ずかしかった(笑)




で、結局は電話してる時に『送ろかsign02』って言ってくれたのを断ったくせに、その人に送ってもらうとゆぅ、かなりめんどくさい奴な私でした(笑)




でもほんと親切な人に感謝です(^O^)






そぉそぉすばちゃん、そろそろ髪の毛切りたいんやね(笑)

律儀に亮ちゃんに聞いちゃってる、すばちゃんが可愛すぎるheart01


なんか亮ちゃんとすばちゃんが“おとなり様”な感じだけでheart01heart01heart01(笑)


|

« 台風18号接近中 | トップページ | 毎日満腹ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風18号接近中 | トップページ | 毎日満腹ー »