« DBでBD パート2 | トップページ | コネコネコネコネ »

結局ココに帰るんだ。

なんだかブログ書けてなかったねぇsweat01


だけど体調を壊してたとかではナイので、ご心配なくheart01




昨日は、ミカピんちで、DVD大会でしたsmile




まぁDVD大会をしようって事で会った訳じゃなかったんやけど、家で喋ってたら…ねぇ(笑)




実は、パズルDVDに関しては、すばちゃんBDの翌日発売やったのに、本編はさらーっと早送りにて観ただけやってんsweat01
だから今回ばっちり見れましたsmile




村神様ドッキリは、すでにバッチリ観てたけど、やっぱ何度観ても最高やし、


ひとつのうたもやっぱり最強。




あの時感じた想いは、やっぱり間違いなくて。

映像からも伝わってきた。




スゴいなぁ。
あの感じ。
すばちゃんがよくゆぅ音楽ってスゴいってのを感じる。

“ひとつ”になってる時のあの顔、声、すばちゃん全てが好き。




結局、朝までDVD見ながら喋って…


帰ったの朝8時半位やって、めっちゃ眠くなったけど、いっぱい笑顔になれましたconfident




『ずっと一緒に笑っていて下さい。』




“笑っていて”っていう横ちょの言葉が好き。




ほんとeightを観てると笑顔になれるもん。



関ジャニ∞は最高で最強。




このままの空気感でいてください。


ずっと。

|

« DBでBD パート2 | トップページ | コネコネコネコネ »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DBでBD パート2 | トップページ | コネコネコネコネ »