« ミュージックフェア後編 | トップページ | 全然おkすよ。ね(笑) »

11月最終関ジャニ通信

なんか、デビューから1番変わったメンバーは誰ですかという質問に対してリスナーからのメールがいっぱい来てたよぉで…

最初のメールは「私はすばるくんだとおもいます。昔は尖っていてイガグリみたいでした」


って(笑)

イガグリ発言には『なかなかイイ表現してるよね』とすばちゃん(笑)


確かにね~(笑)



その後、よく話すよぅになったたつよといぅメールの後はまたまたすばちゃん。

本人も『人見知りとか無くなってきたなー』ってdelicious

ほんまそれが表れてた今回のドリボ。

そして欠かせないのが橋本良亮とゆぅ男(笑)

ドリボで初めて逢って。その3日目位で、いきなり「すばるくん、ゲーセン行かない?」って言ってのけた強者(笑)

『友だちやと思ってんねん、アイツ。』と、すばちゃん談(笑)

前日も、すばちゃんちにお泊まりしてた上に、ソファーを占領して、すばちんが床に座るとゆぅ…shock笑)

オマケに「なんか、汚くない?」ってーsign03shocksign03


最近バタバタしてて、家にあんまり帰れてなかったから散らかってたらしいけど…そんなんゆぅsign02
12こも年上の先輩やでsign03(笑)


ドリボ大阪中も、ホテル暮らしになるから、ずっとご飯連れてってたすばちゃん。
すばちゃんの会計終わったら「ごちそーさーん」って(笑)

『なんか、もうそこまで振り切ってくれてたらおもろなってきて。』
ってゆぅすばちゃんの気持ちなんかわかる(笑)


悪気がないのがわかってると12こ下の子に怒る気ないよな(笑)




でもそんなすばちゃんも怒ったことがあってんて。

“(劇中)そういうとこじゃないのにセリフ言った後に笑いよってん。そんときバーって言って、怒って…”


って。やっぱり先輩やねhappy01

すばちゃんの
『だからちゃんと売れてほしいねん』
は心からの言葉だね。




ヒナちゃん曰わくジャックナイフみたいだったすばちゃん。

マルちゃん曰わくぴりぴりしてて一緒のエレベーターとか乗りたくなかったすばちゃん。

河合くんとの初めての会話が『死ね、こらぁ』だったすばちゃん。
(これ文にするとかなり過激やな。)




尖ってても、それだけじゃないって大好きやった。




あの頃も今も、あいも変わらず好き。




でもきっと今の方が好き。




あったかいすばちゃんが好き。

|

« ミュージックフェア後編 | トップページ | 全然おkすよ。ね(笑) »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージックフェア後編 | トップページ | 全然おkすよ。ね(笑) »