« さわげsign03おーさかーsign03 | トップページ | レアメンバー »

11/26

なんだかここんとこバタバタでした。




でも昨日は、お○ぶーにき○このバースデーメッセを無事託せて、ほっhappy01


んで、お○ぶーとバイバイした後に、別の急遽集合によりまたまた楽しいイベントが決まりましたheart01




バタバタして、仕事中眠くなってヤバい~sweat01
とかなりつつ、楽しんでます、はぃ。




eight事としては、今日はベストヒット歌謡祭~shine


ズッコケ無責任急上昇のメドレーやった

途中、すばちゃんの照れ笑いのよぉな笑顔にきゅーんlovely


こっちが照れるっつーのsign03(←何でsign02笑)ってゆぅような顔にヤラレタ(笑)




そして今日はマルの誕生日birthday




26歳おめでとうshine

昨日はすばちゃん章大たっちょんでマルの誕生日祝い兼ねてご飯に行ったみたいだね




その後ノリでカラオケ行くあたり、なんか自分達とおんなじ感覚やなぁっdelicious




しかもメンバー合流合流で、結局最終6人で飲んでたり。


やっぱ素敵な仲間やなぁ




今日の歌謡祭でもおめでとううちわがあったり、きっといっぱいの気持ちがマルんとこに届いたはずdelicious



それでマルがまたみんなに幸せな笑顔を届けてくれたら嬉しいなo(^-^)o



お誕生日おめでとう

|

« さわげsign03おーさかーsign03 | トップページ | レアメンバー »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわげsign03おーさかーsign03 | トップページ | レアメンバー »