« 寒いーsign03 | トップページ | さわげsign03おーさかーsign03① »

20091120 00:00

はぃ、おめでとうごさいますーshine




ってことで、今日はマヤピの誕生日ですhappy01




マヤピが彼氏との電話し始めると、メールが届かなくてサプライズ決行が出来ないから19日の23:30頃、


『今日は、彼と、電話で一緒に歳またぐ系ですかーsign02

いいなーheart04

てかさー今日、星めっちゃキレイなん知ってるぅsign02

彼氏と電話しながらでイイから、12時過ぎたら、家の前に出てみたらsign02

キレイな星を見てみたらsign02


的なメールをそーしんっheart01




そして午前0時直前にマヤピんちの門の上にプレゼントを置き、パシャパシャと夜中にひとんちの前で写真撮影sign03笑)




すると、おうちからマヤピ登場shine笑)




思わず逃げる私達




爆笑してるマヤピ(笑)




そんなこんなでサプライズ成功ーdeliciousheart04heart04




まぁメールを見てマヤピママと
『もしかしてかぁこ来るんちゃん(笑)』
『いやけーへんやろ』
みたいな話には、なってたらしいけど(笑)




てか夜中に行ったくせに、マヤピ&わざわざ外に出てきてくれたマヤピママに促され、お邪魔しお茶を頂くとゆぅ想定外な出来事もあったのですが…

ほんとにお邪魔しましたm(_ _)m




でもマヤピが喜んでくれたので良かったぴhappy01




18日更新した『パークス近くで○○中』ってのは、高校メンバーでマヤピのプレゼント作ってたんやけど、それバレバレやったみたいsweat01


だけど、そちらのプレゼントも無事渡せて良かったheart01




マヤピ、誕生日おめでとう。

にしても20日になった時の空ったら、ほんまにほんまにキレイな星空やったね


ここ最近で一番キレイに感じた。


マヤピの誕生日祝いだぁね(*^o^*)




マヤピもあの星たちのよぉに、これからもキラキラ輝いてね



マヤピの27歳が毎日ステキな日でありますよぉに、願っております。




では、来たる23日、場所はメビウス号にて。




本当(もとあたり…もととう…)におめでとう(o^∀^o)


|

« 寒いーsign03 | トップページ | さわげsign03おーさかーsign03① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はほんまにあます!危うく泣かされるところだったぜ!!23日メビウス号にて☆笑

投稿: まやぴ | 2009年11月21日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いーsign03 | トップページ | さわげsign03おーさかーsign03① »