« 行動力=実行力 | トップページ | そっか »

月曜8時sign03急上昇up


HEY!3もかなり、久々よなぁlovely




ゲストに陣内さんが来てくれたから、やったるJのVTRが流れたsign03


懐かしすぎる~sign03
そして、わかぁーいすばちゃんが、なんだかこしょばかったheart04笑)




歌の方は、それぞれのカラーのストライプの上やったりで良かったんやけど、やっぱあたしは、ギター有りのが好きやなぁnote




そぉそぉ、この収録の時、感謝の気持ちということで、最後に『ひとつのうた』を特別に披露することになったんよな。




この番協入った人、かなりお得よなsign03うらやましいsign03




はぁーライブ行きたいーsign03sign03

|

« 行動力=実行力 | トップページ | そっか »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行動力=実行力 | トップページ | そっか »