« 急☆上☆Show!! | トップページ | おっとっとっとぉ »

寒いね、今日shock

今日、ほんとなら祝日やからリアルタイムで“いいとも”が見れるハズだったのに、多忙期とゆぅ事で、祝日出勤。




なので、ちゃんとHDDに録って見たよsmile




たっちょん一人でテレフォンだなんて、ほんまにスゴイdelicious

なんか、凄くかっこよかったよ、たっちょんdelicious




何かほんまにeightがおっきくおっきくなってるのを感じる。




今朝、職場でも『関ジャニのCDの宣伝めっちゃやってるなぁsmile』って言われたし。




今日は11月3日、文化の日…




って事で亮ちゃんのBDやね




以前はこの日は“わが心の大阪メロディー”に出てたなぁ~なんて、何故か思い出してましたconfident




亮ちゃんの誕生日、すばちゃん覚えてるかなぁsign02



メール送ったかなぁsign02




ちゃんと気持ちを伝えてあげてねheart01
じゃないと、議題にあげられるぞーsign03

まぁ、それはそれで楽しんでしまうんやけど(笑)




とにかく亮ちゃんおめでとうbirthday




PVで、白目むいちゃう亮ちゃんが好きですheart01(笑)


|

« 急☆上☆Show!! | トップページ | おっとっとっとぉ »

eight」カテゴリの記事

コメント

あ!ほんまや!
亮ちゃんおめでとう☆

投稿: まーた | 2009年11月 3日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急☆上☆Show!! | トップページ | おっとっとっとぉ »