« おっとっとっとぉ | トップページ | 全ての色をいとしく思う »

Mステ 急上昇up

お疲れ様です




すばちゃん、レコード会社の人(笑)イチ押しの髪型でした~happy01



なんやろ、後ろで座ってる時、今日はずっとちゃんと顔上げてたしdelicious(当たり前sign02(笑))




今回は、ギャー


とかゆぅ事はなかったけど(笑)

でも、気持ちはウキウキしたo(^-^)o




途中、たっちょんのドラムが入ったのも良かったなぁ~shine


これから、どんどんeightはバンドもやってるって事を出せたらいいなぁ~なんて思ったconfident




楽器やってるeightは、ほんまに素敵やし、すばちゃん楽しそうやしdelicious




いつか、Mステでも、ギターをかき鳴らし歌うすばちゃんが見たいなぁconfident



そぉそぉ、今日のすばちゃんの私服は、たっちょんと丸かぶりやったそぉで(笑)




まぁ、全然見た目は違ったやろぉけど(笑)




だって…




ねっ(笑)

|

« おっとっとっとぉ | トップページ | 全ての色をいとしく思う »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっとっとっとぉ | トップページ | 全ての色をいとしく思う »