« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11月最終関ジャニ通信

なんか、デビューから1番変わったメンバーは誰ですかという質問に対してリスナーからのメールがいっぱい来てたよぉで…

最初のメールは「私はすばるくんだとおもいます。昔は尖っていてイガグリみたいでした」


って(笑)

イガグリ発言には『なかなかイイ表現してるよね』とすばちゃん(笑)


確かにね~(笑)



その後、よく話すよぅになったたつよといぅメールの後はまたまたすばちゃん。

本人も『人見知りとか無くなってきたなー』ってdelicious

ほんまそれが表れてた今回のドリボ。

そして欠かせないのが橋本良亮とゆぅ男(笑)

ドリボで初めて逢って。その3日目位で、いきなり「すばるくん、ゲーセン行かない?」って言ってのけた強者(笑)

『友だちやと思ってんねん、アイツ。』と、すばちゃん談(笑)

前日も、すばちゃんちにお泊まりしてた上に、ソファーを占領して、すばちんが床に座るとゆぅ…shock笑)

オマケに「なんか、汚くない?」ってーsign03shocksign03


最近バタバタしてて、家にあんまり帰れてなかったから散らかってたらしいけど…そんなんゆぅsign02
12こも年上の先輩やでsign03(笑)


ドリボ大阪中も、ホテル暮らしになるから、ずっとご飯連れてってたすばちゃん。
すばちゃんの会計終わったら「ごちそーさーん」って(笑)

『なんか、もうそこまで振り切ってくれてたらおもろなってきて。』
ってゆぅすばちゃんの気持ちなんかわかる(笑)


悪気がないのがわかってると12こ下の子に怒る気ないよな(笑)




でもそんなすばちゃんも怒ったことがあってんて。

“(劇中)そういうとこじゃないのにセリフ言った後に笑いよってん。そんときバーって言って、怒って…”


って。やっぱり先輩やねhappy01

すばちゃんの
『だからちゃんと売れてほしいねん』
は心からの言葉だね。




ヒナちゃん曰わくジャックナイフみたいだったすばちゃん。

マルちゃん曰わくぴりぴりしてて一緒のエレベーターとか乗りたくなかったすばちゃん。

河合くんとの初めての会話が『死ね、こらぁ』だったすばちゃん。
(これ文にするとかなり過激やな。)




尖ってても、それだけじゃないって大好きやった。




あの頃も今も、あいも変わらず好き。




でもきっと今の方が好き。




あったかいすばちゃんが好き。

| | コメント (0)

ミュージックフェア後編

昨日、リアルタイムで見れなかったので、本日見ましたが、




いいよ~heart01




レミオロメンの“3月9日”は合唱形式。
ほんとは一人一人のソロも聞きたかったけど、ああやって7人のハーモニーを存分に楽しむのも、たまにはイイかもdelicious



思いがけずの“渇いた花”があったりもしてheart01

あれはカッコイイlovely

すばちゃんのおいしいトコやねheart01




すばちゃんのおいしいトコといえば、もぅひとつsign03




まーさーかーのトークsign03(笑)




最終のオチに持っていかれるあたりツボheart01




先週も、すばちゃんの質問が取り上げられたりしてsmile




今はトークは横ヒナに任せてる感がありありやから期待してないんやけど、たまーに頑張ってると、嬉しいheart01




午前4時まで撮影で大変やったやろぉけど、盛りだくさんな感じがして満足でしたheart01




きくちPのブログによると…もしかして…堂本兄弟に…




まぁ、なかなかスケ合わんぽいし、気を長く持って待ってよdelicious




そぉいやライブグッズ撮影したみたいやね~shine


今のすばちゃんどんなだろsign02


最近髪アップにしてて長さがわからんけど…




優しい顔のすばちゃんがみたいなぁ(^-^)

| | コメント (0)

レアメンバー

今日、もぉ昨日か。はレアメンで飲み




美味しそうなご飯が並んでたのに、すっかり写メるの忘れてたから、第2弾の一品をdelicious



おいしかったし、なんだかんだで、そのお店で4時間程喋ってたsign03

土曜日の夜やけど、そんだけゆっくり出来て、良い感じやったshine








ただ今日“嘘”をついた。




優しい嘘

悲しい嘘

楽しい嘘




色んな種類のがあるけど、その“嘘”には良いも悪いもナイのかもしれないけど。




なんかやっぱり“嘘”をつく事は得意じゃないらしい。




相手の事を思って…


なんてキレイゴトかな。




自分がめんどくさい道からそれたかっただけよな。




それる為やったはずが、やっぱ“嘘”は、つく事自体がめんどくさい。




だからといって、今の時点できっぱりはっきり相手に言うのも、なんか違う気がして。。




ん~。




一晩寝たら忘れるかな(笑)



おやすみー


| | コメント (0)

11/26

なんだかここんとこバタバタでした。




でも昨日は、お○ぶーにき○このバースデーメッセを無事託せて、ほっhappy01


んで、お○ぶーとバイバイした後に、別の急遽集合によりまたまた楽しいイベントが決まりましたheart01




バタバタして、仕事中眠くなってヤバい~sweat01
とかなりつつ、楽しんでます、はぃ。




eight事としては、今日はベストヒット歌謡祭~shine


ズッコケ無責任急上昇のメドレーやった

途中、すばちゃんの照れ笑いのよぉな笑顔にきゅーんlovely


こっちが照れるっつーのsign03(←何でsign02笑)ってゆぅような顔にヤラレタ(笑)




そして今日はマルの誕生日birthday




26歳おめでとうshine

昨日はすばちゃん章大たっちょんでマルの誕生日祝い兼ねてご飯に行ったみたいだね




その後ノリでカラオケ行くあたり、なんか自分達とおんなじ感覚やなぁっdelicious




しかもメンバー合流合流で、結局最終6人で飲んでたり。


やっぱ素敵な仲間やなぁ




今日の歌謡祭でもおめでとううちわがあったり、きっといっぱいの気持ちがマルんとこに届いたはずdelicious



それでマルがまたみんなに幸せな笑顔を届けてくれたら嬉しいなo(^-^)o



お誕生日おめでとう

| | コメント (0)

さわげsign03おーさかーsign03

お昼ご飯を食べて、大阪市立科学館へdelicious




展示場で科学の実験的なものを色々体験
授業で習ったなぁ~って思うのもいっぱいあったsmile




その後プラネタリウムへ

いっぱいのお星様みて癒された(o^∀^o)
イタリア製sign02のイスもグーgoodやった




そしてプラネタリウムで教えてもらった星を見つつ、空中庭園展望台へshine



キレイなクリスマスツリーを見た後、地上173m日本で唯一らしい360度屋上開放型展望台から見る大阪の夜景はマジきれかったぁ~




その後は、予約してたアリスのお店でディナーheart01



食事達は、それぞれ色んな名前がついてて可愛いしねんheart01
ちなみにあたしのドリンクは『女王様の赤い薔薇』いかにもやろsign02(笑)




そして今回は誕生日って事でコチラがheart01


マジかわゆすheart01




今日は『大阪周遊パス』を使ったので、電車代はもちろん、天守閣も展望台も科学館の展示場もタダやし、プラネタリウムも割引あったりと、かなり、低予算で丸1日楽しめましたheart04




マヤピに送ったプレゼント今おうちで見てくれてるよぅでheart01
『マヤピは世界一の幸せ者』って喜んでくれててほんまに嬉しすheart01heart01heart01




その写真の数だけ、いやそれ以上にいっぱいの思い出があるよ。




これからも、思い出しても爆笑できるよぉな楽しい時間を過ごそdelicious

んで、いっぱいいっぱい一緒に笑おo(^-^)o



3日過ぎたけど、もーいっかいsign03




誕生日おめでとsmile




マヤピが生まれてきてくれたこと




ありがとう(*^o^*)

| | コメント (0)

さわげsign03おーさかーsign03

今日は、祝マヤピバースデー大阪ツアーを開催してきましたsmile




朝から、あたし達の思い出の場所巡りdelicious




思い出話ししながらパシャパシャいっぱい写真撮ったsmileshine




この場所自体は思い出の場所ではナイけど

コートも脱いで歩く位、ほんまにめーっちゃ良い天気で、おさんぽ日和sun

あたし達のカラーの赤黄橙の木々達が並んでて、ほんまにキレイやし




てかてか天守閣にも行ったんやけど、中でこんな風に変身させてくれるねんsign03


もぉマジでバロス




てかあたしは当たり前に赤いのを選んだんやけど、ドンブリをひっくり返したみたいなカブトで、逆てんどんまんになった気分やったわ(笑)




次へ続く

| | コメント (0)

20091120 00:00

はぃ、おめでとうごさいますーshine




ってことで、今日はマヤピの誕生日ですhappy01




マヤピが彼氏との電話し始めると、メールが届かなくてサプライズ決行が出来ないから19日の23:30頃、


『今日は、彼と、電話で一緒に歳またぐ系ですかーsign02

いいなーheart04

てかさー今日、星めっちゃキレイなん知ってるぅsign02

彼氏と電話しながらでイイから、12時過ぎたら、家の前に出てみたらsign02

キレイな星を見てみたらsign02


的なメールをそーしんっheart01




そして午前0時直前にマヤピんちの門の上にプレゼントを置き、パシャパシャと夜中にひとんちの前で写真撮影sign03笑)




すると、おうちからマヤピ登場shine笑)




思わず逃げる私達




爆笑してるマヤピ(笑)




そんなこんなでサプライズ成功ーdeliciousheart04heart04




まぁメールを見てマヤピママと
『もしかしてかぁこ来るんちゃん(笑)』
『いやけーへんやろ』
みたいな話には、なってたらしいけど(笑)




てか夜中に行ったくせに、マヤピ&わざわざ外に出てきてくれたマヤピママに促され、お邪魔しお茶を頂くとゆぅ想定外な出来事もあったのですが…

ほんとにお邪魔しましたm(_ _)m




でもマヤピが喜んでくれたので良かったぴhappy01




18日更新した『パークス近くで○○中』ってのは、高校メンバーでマヤピのプレゼント作ってたんやけど、それバレバレやったみたいsweat01


だけど、そちらのプレゼントも無事渡せて良かったheart01




マヤピ、誕生日おめでとう。

にしても20日になった時の空ったら、ほんまにほんまにキレイな星空やったね


ここ最近で一番キレイに感じた。


マヤピの誕生日祝いだぁね(*^o^*)




マヤピもあの星たちのよぉに、これからもキラキラ輝いてね



マヤピの27歳が毎日ステキな日でありますよぉに、願っております。




では、来たる23日、場所はメビウス号にて。




本当(もとあたり…もととう…)におめでとう(o^∀^o)


| | コメント (1)

寒いーsign03

ただいま、パークス近くで○○中です(笑)




○○って何sign02
って話しやけど、大した事じゃないので伏せたままでsmile




今日は、夕方から遊ぶつもりやってんけど、半休がとれたので、ちょっと早めに会えてウロウロできましたshine




おかげで少しだけど、お買い物できましたheart01




でも…
この調子でいくと、終電パターンかも…




やばーsweat01
最近寝不足すぎるーsweat01


| | コメント (0)

泣きすぎ。そしてあくび連発。

今日は仕事中、なかなかのオネムでした(-.-)zz




とゆぅのも、昨日はレイトショーに行ってんけど、家帰ってからも色々してたら結局寝たの2:30位になっててsweat01




やっかし寝不足はいかんですsweat01




ただ、昨日観た
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
は良かったよぉheart01




始まって速攻から泣き出して、最後まで涙出すぎるとゆぅ…(笑)




なんか、ピュアピュアなんだよ




そして“たくま”と“まゆ”がかわいーのheart01

岡田くんと真央ちゃんは勿論、小役の“たくま”と“まゆちゃん”も可愛くてconfident


この2人を観てても泣けたよcrying




生きるって…




なんだろぉねsign02

| | コメント (0)

11月15日ごと

15日の日曜日は、あっとゆぅ間に時間がたって、更新出来なかったぴsweat01




だけども、昼前には旅行会社へ行って、あんだけ色々調べてもらってなんとか予約とれたお正月のディズニー旅行はあっさりキャンセルして
(eightが大阪おるのに東京行く必要ないと即決(笑))


ミナミにお買い物に行って、14日にオープンした大丸心斎橋店北館とか行って来たよ~wink
ジルカフェは凄い人気でいっぱい並んでたーsign03
あたしは、もぉちょい落ち着いてから食べよぅと思ってます(笑)




夜ご飯は焼き肉~delicious



なーんにも考えずに置いたら、顔にみえるーsign03


とかはしゃぐ二人。




アホです(笑)




でも楽しかったし、良いのだdelicious






ちゃんちゃんnote

| | コメント (0)

2009 ラストは

やばーい(≧ヘ≦)




今朝、頭がまだボーっとしてる中、マヤピからの電話sign03




『えーえーえぇぇー』




やし(笑)




年末年始の予定、大変更決定sign03sign03sign03sign03sign03(笑)




って、一緒に過ごす予定のミカピ、まだ寝てんのかsign02




マヤピからの電話の後、すぐミカピに何回も電話したのに、①時間経った今も折り返しナシ。

寝てんのかsign02



まぁ、大変更には賛成して頂けるやろから、イイんやけどheart01(笑)



てかレコメンで、来週には色んな発表できるって言ってたのは、これのことかー




やばーい



楽しみすぎるーheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (0)

11月13日

今日は、おばぁちゃんの35回目の命日。




そぅ、あたしはパパピのママを観たことがナイのだ。




だけど、おばぁちゃんの祭壇の前でおばぁちゃんに、おじいちゃんがこれからも元気でいられるよぉにお願いしたよ(^-^)




こないだ、じぃちゃんの弟の奥さんが亡くなってん。


めちゃくちゃ号泣に号泣やったって。

じぃちゃんなんて、まだ若い時に亡くしてるからめちゃくちゃ辛かったやろなぁ。




でもじぃちゃんは、頑張って5人の子供を育てたんやもんっスゴイconfident




おばぁちゃんっ、これからもみんなを見守っててねconfident

| | コメント (0)

毎週木曜日

今日のレッドさんの更新。




ザ.クロマニヨンズさんに対する言葉。



涙を流し、ありがとうがいっぱい。




すばちゃん、
すばちゃんに引き寄せられた私達も、すばちゃんに対してそんな風に感じてるよ。


ありがとぉね。いつも。



すばちゃん知ってるかなぁsign02

今日更新された、ある芸人さんのブログに、すばちゃんの名前が載ってたこと。




『渋谷すばる氏のソウルフルな歌い上げ方も、もっとファン以外が楽しむべきもんだと思います。
いい声してる。
私の大好物です。』


だって。

男性から、こぉゆぅ風に言われる事がたまらなく嬉しい。




テレビだと、シングルしか歌わないし、どうしてもeightは賑やかしな感じで、オマケにジャニーズとゆぅ中のアイドルで。

やっぱり、歌声をちゃんと聞いてもらうのって難しいんだと思う。



だけど、その中で聞いてくれて、良いと言ってくれる人がいる。




嬉しいなぁ(*^o^*)




さぁ今日はもぉ寝よう☆


みんな楽しい夢みよーね☆

| | コメント (0)

ギリギリセーフッ

もぉ木曜日sign03




こないだ行った本屋さんでは売り切れてて、買えなかったオリスタ購入delicious




今日までやもんねっeightが表紙のんっwink




たっちょんがインフルで表紙撮りお休みしてて6人なeight。


なんだか、すんなり収まり過ぎててさみしーなぁ。




でも中身は、一人一人もみんなでのもあって良いかんじheart01




すばちゃん、自分1人で歌いたいと思うことはないですかsign02
ってゆぅ問いに




ないsign03
関ジャニ∞は絶対全員で歌ったほうがいいsign03全員の声が入っていたほうがいいsign03




ってきっぱりconfident




eightのメンバーは、みんな歌で伝えたい“気持ち”があるから。




ってconfident


eightは音楽そのもので戦っていけることは、もっと自信を持っていいといぅすばちゃんらしい答えconfident




パズルコンの京セラオーラスでの号泣についても少し話してた。




色んな変化があった一年やからこその涙。

色んな想いが溢れ出たんやね(⌒‐⌒)




全員のを読んだけど、ほんまにあたしはみんな大好きやわ。



亮ちゃんのさ、




『7人でいると、何食ってもおいしい。』




これって、すっごいすっごい素敵な事じゃないsign02



『ぼく達、仲良いんです』
って何十回言われるよりも、伝わってくる感じconfident




オリスタ間に合って良かったぁsmileheart04


| | コメント (0)

そっか

そっかそっか。




“かしら”の場所に、こんどはピロキが立つんだね。



2009/12/2~2010/1/4まで、色んなとこで。




なんだかそこに“かしら”がいないのが寂しい。




『内 博貴 with FiVe & Question? & FFF』


じゃダメですかsign02




なんて言いつつFFFに出られたら、ラストの大阪は1/4やから正直厳しいんやけどねsweat01




今度は、かしらもまぜてあげてねconfident


| | コメント (0)

月曜8時sign03急上昇up


HEY!3もかなり、久々よなぁlovely




ゲストに陣内さんが来てくれたから、やったるJのVTRが流れたsign03


懐かしすぎる~sign03
そして、わかぁーいすばちゃんが、なんだかこしょばかったheart04笑)




歌の方は、それぞれのカラーのストライプの上やったりで良かったんやけど、やっぱあたしは、ギター有りのが好きやなぁnote




そぉそぉ、この収録の時、感謝の気持ちということで、最後に『ひとつのうた』を特別に披露することになったんよな。




この番協入った人、かなりお得よなsign03うらやましいsign03




はぁーライブ行きたいーsign03sign03

| | コメント (0)

行動力=実行力

今日は、色々考えてた事を、実行にうつしていけた日o(^-^)o




その中の1つは、旅行の予約完了delicious




行きたいとは思いつつ、予約しにいけてなくて。

そのまま日にちだけが過ぎて、結局第一希望のはムリだったとゆぅ…




色々遠征とかしてる割に、全然学べてナイあたし(笑)




でも、お店の人に色々なパターンとか調べてもらって、決めれて感謝shine




年末年始、楽しみ楽しみheart01




コメレス

あらみさん、お久しぶりですheart01

王様のブランチ 大阪ではやってないんですよぉーcryingcryingdown

でも、すばちゃんが楽しそうにしてたと聞いたので、良かったですdelicious

| | コメント (0)

全ての色をいとしく思う

ただいまぁ~delicious



土曜の夜って事で、遅くからお邪魔したものの、日付が変わる頃には帰ろうと思ってたのに、やっかしムリでした。恐るべしミカピんちsign03




だってな、ミカピんちには急上昇PVや、ひとつのうたclipがあるんだもんsign03(うちにもあるけど)




そりゃ2人してウキャウキャなるわsign03(笑)



おまけに、あたしも心配してた、すばちゃんから亮ちゃんへのBDおめでとうメールsign03

ちゃんと送ってた事をミカピに話してるだけでまたまたテンションupup(笑)



『誕生日おめでとう。これからも仲良くして下さい。 健康第一』


的なメールやったみたいやけど、それだけじゃなくて…




なんとsign03前日にCD屋さんに行った時に、たまたま亮ちゃんが好きそうなCDがあったから買って、それを当日移動車に乗るときに渡したらしいheart01heart01heart01

しかもその袋に

『おたんじょうびおめでとう。すばるより』

ってメッセージ付きheart01


全部ひらがなでってのもかわいいlovely




亮ちゃんからのありがとぉmailには
『(レコーディングのsign02)あの曲のこの部分凄いかっこ良かったです』

みたいなheart01


こちらもかわいいheart01




ほんまにさーミカピとも言ってたんやけど、こぉゆぅのを教えてくれるヨコヒナに感謝やわheart01




もぉ、すばちゃんレコメン生電話レギュラーよな(笑)




関ジャニ通信では、ヒナがまだ公演始まってない8月とかでもほぼ毎週、『すばるは今ドリボ稽古頑張ってます』って言ってくれてたし。
その時に出てるメンバーよりも、すばちゃんのドリボをメインで言うから『おかしい』っていうメンバーに対して




『あいつ一人でガンバっとるねん!関ジャニ∞として人見知りのあいつが一生懸命! 頑張っとんねん!』




とか言っちゃうヒナが好き。




そして、すば亮萌えを最大限に引き出してくれるヨコが好き。




何気なくヨコちょが言った




『こんなんファンの子は嬉しいと思うで。だって俺が嬉しいもん』




きゅんheart01でした。




やっかしヨコちょは一番のeightファンだねconfident




ありがとぉheart01




これからもよろしくconfident

| | コメント (1)

Mステ 急上昇up

お疲れ様です




すばちゃん、レコード会社の人(笑)イチ押しの髪型でした~happy01



なんやろ、後ろで座ってる時、今日はずっとちゃんと顔上げてたしdelicious(当たり前sign02(笑))




今回は、ギャー


とかゆぅ事はなかったけど(笑)

でも、気持ちはウキウキしたo(^-^)o




途中、たっちょんのドラムが入ったのも良かったなぁ~shine


これから、どんどんeightはバンドもやってるって事を出せたらいいなぁ~なんて思ったconfident




楽器やってるeightは、ほんまに素敵やし、すばちゃん楽しそうやしdelicious




いつか、Mステでも、ギターをかき鳴らし歌うすばちゃんが見たいなぁconfident



そぉそぉ、今日のすばちゃんの私服は、たっちょんと丸かぶりやったそぉで(笑)




まぁ、全然見た目は違ったやろぉけど(笑)




だって…




ねっ(笑)

| | コメント (0)

おっとっとっとぉ

なんだか今日が木曜日って感覚が全くなくて、朝は見れなかったからって、パパピと共に大リーグのワールドシリーズの再放送を見てたら…




ROMES忘れてたぁぁぁshockshockcrying



しかも、ママピと共にワインを一本あけて、なんだかほろ酔いのふわんと良い気分のなか、レンジャーを思い出し、章大のでROMESを思い出したとゆぅ…




いけてないわぁ~f^_^;


でもレンジャーですばちゃん、亮ちゃん25歳をちゃんとふれてた(笑)

兄ちゃんかわゆす(笑)




そして当日会ってるにも関わらず皆に『なんでメールがないんだ』ってすねて怒ってる亮ちゃんも激かわゆすheart01



かわゆす兄弟やわぁheart01(笑)




てかすばちゃん、太一くんおすすめ本やDVDを大人買いしてるとか。
どんなんなんやろsign02あたしも興味をそそられるすshine




そして、もぉ一個、非常に非常に気になる箇所が…




“年明けたら”




って~




それまで、切らないおつもりでしょうか…




ねぇ渋谷さんsign02

| | コメント (0)

寒いね、今日shock

今日、ほんとなら祝日やからリアルタイムで“いいとも”が見れるハズだったのに、多忙期とゆぅ事で、祝日出勤。




なので、ちゃんとHDDに録って見たよsmile




たっちょん一人でテレフォンだなんて、ほんまにスゴイdelicious

なんか、凄くかっこよかったよ、たっちょんdelicious




何かほんまにeightがおっきくおっきくなってるのを感じる。




今朝、職場でも『関ジャニのCDの宣伝めっちゃやってるなぁsmile』って言われたし。




今日は11月3日、文化の日…




って事で亮ちゃんのBDやね




以前はこの日は“わが心の大阪メロディー”に出てたなぁ~なんて、何故か思い出してましたconfident




亮ちゃんの誕生日、すばちゃん覚えてるかなぁsign02



メール送ったかなぁsign02




ちゃんと気持ちを伝えてあげてねheart01
じゃないと、議題にあげられるぞーsign03

まぁ、それはそれで楽しんでしまうんやけど(笑)




とにかく亮ちゃんおめでとうbirthday




PVで、白目むいちゃう亮ちゃんが好きですheart01(笑)


| | コメント (1)

急☆上☆Show!!

発売2日前shine




普段なら、発売日前日にフライングゲットやけど、明日は祝日やから、今日お店に届く的な事を聞いて行ってきましたsmile



まぁ行くって言っても職場のお隣さんやからすぐやねんけど(笑)




そして無事にゲットheart01



まず通しで4曲聴いて、それからmusic clipへdash



先に「急☆上☆Show!!」を観たんやけど…



あたしってほんまにeightが好きなんやなぁ~って実感(笑)




だって、いちいちアホでかわいくて(笑)




見てたら、ほんまに笑顔になるもんなぁ~confident




「ひとつのうた」は言わずもがなで(ヒナみたいな言い回しやな(笑))



まだ発売されてないし、ネタバレはやめときますsmile




ただあたしは、やっぱ「ひとつのうた」が好き。




「ひとつのうた」を歌うすばちゃんが好き。




早くまた聴きたいなぁ。




大事なものひとつひとつ重ねるために。



| | コメント (0)

ほのぼの日曜日

最近、映画観に行けてないなぁ~とか思いながらTOHOシネマズのサイト見てたら、

夏前位から映画始まる前に流れてたウサギくんとリスくんのショートストーリー(『紙兎-ロペ-』ってゆぅんやってsign03)の事が載ってたsign03




この『紙兎-ロペ-』は、あたしの中でかなりツボで(笑)




だって、そのウサギくんとリスくんが、某黄色い子と某赤い子にしかみえへんねんもんsign03笑)




あたしと一緒に観た子はわかってくれてるハズsmile




んでな、その2人(ウサギくんがロペでリスくんがアキラ先輩)のキャラ紹介みたいなんが載っててんけど、




アキラ先輩は
   
高校の3年生。小柄な体格とは対照的に、態度は誰よりもデカく短気。500円玉貯金をしている。

んやって(笑)

高校3年生の時の、赤い子…そんな感じよなぁ(笑)




で…


ロペの抜粋なのですが…



高校2年生。駄菓子が大好きで、カリカリ梅を食べ過ぎて よく下痢をする。




カリカリ梅~sign03sign03sign03(笑)




やっぱ某黄色い子で決まりやろsign03(笑)




みた瞬間ふいたわdash笑)



てか観たい映画いっぱいやしはよ観に行きたいなぁ~




あっ、話全然変わるけど、太一くんブログにヒナちゃんとすばちゃんと飲みに行った事書いてくれてたconfident




なんか、ほんとにいい先輩。

だからこそ、しっかり自分達の言葉で伝えたくなったんだろぉと思う。




これからも、すばちゃん、そしてeightの周りが温かい人達いっぱいでありますように。




もちろん、その真ん中のすばちゃんそしてeightがあったかい愛で溢れる人であり続けてもらうコトが一番やけどねconfident

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »