« 20091120 00:00 | トップページ | さわげsign03おーさかーsign03② »

さわげsign03おーさかーsign03

今日は、祝マヤピバースデー大阪ツアーを開催してきましたsmile




朝から、あたし達の思い出の場所巡りdelicious




思い出話ししながらパシャパシャいっぱい写真撮ったsmileshine




この場所自体は思い出の場所ではナイけど

コートも脱いで歩く位、ほんまにめーっちゃ良い天気で、おさんぽ日和sun

あたし達のカラーの赤黄橙の木々達が並んでて、ほんまにキレイやし




てかてか天守閣にも行ったんやけど、中でこんな風に変身させてくれるねんsign03


もぉマジでバロス




てかあたしは当たり前に赤いのを選んだんやけど、ドンブリをひっくり返したみたいなカブトで、逆てんどんまんになった気分やったわ(笑)




次へ続く

|

« 20091120 00:00 | トップページ | さわげsign03おーさかーsign03② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20091120 00:00 | トップページ | さわげsign03おーさかーsign03② »