« さわげsign03おーさかーsign03 | トップページ | 11/26 »

さわげsign03おーさかーsign03

お昼ご飯を食べて、大阪市立科学館へdelicious




展示場で科学の実験的なものを色々体験
授業で習ったなぁ~って思うのもいっぱいあったsmile




その後プラネタリウムへ

いっぱいのお星様みて癒された(o^∀^o)
イタリア製sign02のイスもグーgoodやった




そしてプラネタリウムで教えてもらった星を見つつ、空中庭園展望台へshine



キレイなクリスマスツリーを見た後、地上173m日本で唯一らしい360度屋上開放型展望台から見る大阪の夜景はマジきれかったぁ~




その後は、予約してたアリスのお店でディナーheart01



食事達は、それぞれ色んな名前がついてて可愛いしねんheart01
ちなみにあたしのドリンクは『女王様の赤い薔薇』いかにもやろsign02(笑)




そして今回は誕生日って事でコチラがheart01


マジかわゆすheart01




今日は『大阪周遊パス』を使ったので、電車代はもちろん、天守閣も展望台も科学館の展示場もタダやし、プラネタリウムも割引あったりと、かなり、低予算で丸1日楽しめましたheart04




マヤピに送ったプレゼント今おうちで見てくれてるよぅでheart01
『マヤピは世界一の幸せ者』って喜んでくれててほんまに嬉しすheart01heart01heart01




その写真の数だけ、いやそれ以上にいっぱいの思い出があるよ。




これからも、思い出しても爆笑できるよぉな楽しい時間を過ごそdelicious

んで、いっぱいいっぱい一緒に笑おo(^-^)o



3日過ぎたけど、もーいっかいsign03




誕生日おめでとsmile




マヤピが生まれてきてくれたこと




ありがとう(*^o^*)

|

« さわげsign03おーさかーsign03 | トップページ | 11/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわげsign03おーさかーsign03 | トップページ | 11/26 »