« 11/26 | トップページ | ミュージックフェア後編 »

レアメンバー

今日、もぉ昨日か。はレアメンで飲み




美味しそうなご飯が並んでたのに、すっかり写メるの忘れてたから、第2弾の一品をdelicious



おいしかったし、なんだかんだで、そのお店で4時間程喋ってたsign03

土曜日の夜やけど、そんだけゆっくり出来て、良い感じやったshine








ただ今日“嘘”をついた。




優しい嘘

悲しい嘘

楽しい嘘




色んな種類のがあるけど、その“嘘”には良いも悪いもナイのかもしれないけど。




なんかやっぱり“嘘”をつく事は得意じゃないらしい。




相手の事を思って…


なんてキレイゴトかな。




自分がめんどくさい道からそれたかっただけよな。




それる為やったはずが、やっぱ“嘘”は、つく事自体がめんどくさい。




だからといって、今の時点できっぱりはっきり相手に言うのも、なんか違う気がして。。




ん~。




一晩寝たら忘れるかな(笑)



おやすみー


|

« 11/26 | トップページ | ミュージックフェア後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/26 | トップページ | ミュージックフェア後編 »