« 年齢 | トップページ | 急☆上☆Show!! »

ほのぼの日曜日

最近、映画観に行けてないなぁ~とか思いながらTOHOシネマズのサイト見てたら、

夏前位から映画始まる前に流れてたウサギくんとリスくんのショートストーリー(『紙兎-ロペ-』ってゆぅんやってsign03)の事が載ってたsign03




この『紙兎-ロペ-』は、あたしの中でかなりツボで(笑)




だって、そのウサギくんとリスくんが、某黄色い子と某赤い子にしかみえへんねんもんsign03笑)




あたしと一緒に観た子はわかってくれてるハズsmile




んでな、その2人(ウサギくんがロペでリスくんがアキラ先輩)のキャラ紹介みたいなんが載っててんけど、




アキラ先輩は
   
高校の3年生。小柄な体格とは対照的に、態度は誰よりもデカく短気。500円玉貯金をしている。

んやって(笑)

高校3年生の時の、赤い子…そんな感じよなぁ(笑)




で…


ロペの抜粋なのですが…



高校2年生。駄菓子が大好きで、カリカリ梅を食べ過ぎて よく下痢をする。




カリカリ梅~sign03sign03sign03(笑)




やっぱ某黄色い子で決まりやろsign03(笑)




みた瞬間ふいたわdash笑)



てか観たい映画いっぱいやしはよ観に行きたいなぁ~




あっ、話全然変わるけど、太一くんブログにヒナちゃんとすばちゃんと飲みに行った事書いてくれてたconfident




なんか、ほんとにいい先輩。

だからこそ、しっかり自分達の言葉で伝えたくなったんだろぉと思う。




これからも、すばちゃん、そしてeightの周りが温かい人達いっぱいでありますように。




もちろん、その真ん中のすばちゃんそしてeightがあったかい愛で溢れる人であり続けてもらうコトが一番やけどねconfident

|

« 年齢 | トップページ | 急☆上☆Show!! »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年齢 | トップページ | 急☆上☆Show!! »