« Mステ 急上昇up | トップページ | 行動力=実行力 »

全ての色をいとしく思う

ただいまぁ~delicious



土曜の夜って事で、遅くからお邪魔したものの、日付が変わる頃には帰ろうと思ってたのに、やっかしムリでした。恐るべしミカピんちsign03




だってな、ミカピんちには急上昇PVや、ひとつのうたclipがあるんだもんsign03(うちにもあるけど)




そりゃ2人してウキャウキャなるわsign03(笑)



おまけに、あたしも心配してた、すばちゃんから亮ちゃんへのBDおめでとうメールsign03

ちゃんと送ってた事をミカピに話してるだけでまたまたテンションupup(笑)



『誕生日おめでとう。これからも仲良くして下さい。 健康第一』


的なメールやったみたいやけど、それだけじゃなくて…




なんとsign03前日にCD屋さんに行った時に、たまたま亮ちゃんが好きそうなCDがあったから買って、それを当日移動車に乗るときに渡したらしいheart01heart01heart01

しかもその袋に

『おたんじょうびおめでとう。すばるより』

ってメッセージ付きheart01


全部ひらがなでってのもかわいいlovely




亮ちゃんからのありがとぉmailには
『(レコーディングのsign02)あの曲のこの部分凄いかっこ良かったです』

みたいなheart01


こちらもかわいいheart01




ほんまにさーミカピとも言ってたんやけど、こぉゆぅのを教えてくれるヨコヒナに感謝やわheart01




もぉ、すばちゃんレコメン生電話レギュラーよな(笑)




関ジャニ通信では、ヒナがまだ公演始まってない8月とかでもほぼ毎週、『すばるは今ドリボ稽古頑張ってます』って言ってくれてたし。
その時に出てるメンバーよりも、すばちゃんのドリボをメインで言うから『おかしい』っていうメンバーに対して




『あいつ一人でガンバっとるねん!関ジャニ∞として人見知りのあいつが一生懸命! 頑張っとんねん!』




とか言っちゃうヒナが好き。




そして、すば亮萌えを最大限に引き出してくれるヨコが好き。




何気なくヨコちょが言った




『こんなんファンの子は嬉しいと思うで。だって俺が嬉しいもん』




きゅんheart01でした。




やっかしヨコちょは一番のeightファンだねconfident




ありがとぉheart01




これからもよろしくconfident

|

« Mステ 急上昇up | トップページ | 行動力=実行力 »

eight」カテゴリの記事

コメント

昨日の王様のブランチにすばるくん横山くんと大倉くんと出てましたねshine

投稿: あらみ | 2009年11月 8日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mステ 急上昇up | トップページ | 行動力=実行力 »