« そっか | トップページ | 毎週木曜日 »

ギリギリセーフッ

もぉ木曜日sign03




こないだ行った本屋さんでは売り切れてて、買えなかったオリスタ購入delicious




今日までやもんねっeightが表紙のんっwink




たっちょんがインフルで表紙撮りお休みしてて6人なeight。


なんだか、すんなり収まり過ぎててさみしーなぁ。




でも中身は、一人一人もみんなでのもあって良いかんじheart01




すばちゃん、自分1人で歌いたいと思うことはないですかsign02
ってゆぅ問いに




ないsign03
関ジャニ∞は絶対全員で歌ったほうがいいsign03全員の声が入っていたほうがいいsign03




ってきっぱりconfident




eightのメンバーは、みんな歌で伝えたい“気持ち”があるから。




ってconfident


eightは音楽そのもので戦っていけることは、もっと自信を持っていいといぅすばちゃんらしい答えconfident




パズルコンの京セラオーラスでの号泣についても少し話してた。




色んな変化があった一年やからこその涙。

色んな想いが溢れ出たんやね(⌒‐⌒)




全員のを読んだけど、ほんまにあたしはみんな大好きやわ。



亮ちゃんのさ、




『7人でいると、何食ってもおいしい。』




これって、すっごいすっごい素敵な事じゃないsign02



『ぼく達、仲良いんです』
って何十回言われるよりも、伝わってくる感じconfident




オリスタ間に合って良かったぁsmileheart04


|

« そっか | トップページ | 毎週木曜日 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっか | トップページ | 毎週木曜日 »