« ギリギリセーフッ | トップページ | 11月13日 »

毎週木曜日

今日のレッドさんの更新。




ザ.クロマニヨンズさんに対する言葉。



涙を流し、ありがとうがいっぱい。




すばちゃん、
すばちゃんに引き寄せられた私達も、すばちゃんに対してそんな風に感じてるよ。


ありがとぉね。いつも。



すばちゃん知ってるかなぁsign02

今日更新された、ある芸人さんのブログに、すばちゃんの名前が載ってたこと。




『渋谷すばる氏のソウルフルな歌い上げ方も、もっとファン以外が楽しむべきもんだと思います。
いい声してる。
私の大好物です。』


だって。

男性から、こぉゆぅ風に言われる事がたまらなく嬉しい。




テレビだと、シングルしか歌わないし、どうしてもeightは賑やかしな感じで、オマケにジャニーズとゆぅ中のアイドルで。

やっぱり、歌声をちゃんと聞いてもらうのって難しいんだと思う。



だけど、その中で聞いてくれて、良いと言ってくれる人がいる。




嬉しいなぁ(*^o^*)




さぁ今日はもぉ寝よう☆


みんな楽しい夢みよーね☆

|

« ギリギリセーフッ | トップページ | 11月13日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリギリセーフッ | トップページ | 11月13日 »