« 11月15日ごと | トップページ | 寒いーsign03 »

泣きすぎ。そしてあくび連発。

今日は仕事中、なかなかのオネムでした(-.-)zz




とゆぅのも、昨日はレイトショーに行ってんけど、家帰ってからも色々してたら結局寝たの2:30位になっててsweat01




やっかし寝不足はいかんですsweat01




ただ、昨日観た
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
は良かったよぉheart01




始まって速攻から泣き出して、最後まで涙出すぎるとゆぅ…(笑)




なんか、ピュアピュアなんだよ




そして“たくま”と“まゆ”がかわいーのheart01

岡田くんと真央ちゃんは勿論、小役の“たくま”と“まゆちゃん”も可愛くてconfident


この2人を観てても泣けたよcrying




生きるって…




なんだろぉねsign02

|

« 11月15日ごと | トップページ | 寒いーsign03 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月15日ごと | トップページ | 寒いーsign03 »