« 2009 ラストは | トップページ | 泣きすぎ。そしてあくび連発。 »

11月15日ごと

15日の日曜日は、あっとゆぅ間に時間がたって、更新出来なかったぴsweat01




だけども、昼前には旅行会社へ行って、あんだけ色々調べてもらってなんとか予約とれたお正月のディズニー旅行はあっさりキャンセルして
(eightが大阪おるのに東京行く必要ないと即決(笑))


ミナミにお買い物に行って、14日にオープンした大丸心斎橋店北館とか行って来たよ~wink
ジルカフェは凄い人気でいっぱい並んでたーsign03
あたしは、もぉちょい落ち着いてから食べよぅと思ってます(笑)




夜ご飯は焼き肉~delicious



なーんにも考えずに置いたら、顔にみえるーsign03


とかはしゃぐ二人。




アホです(笑)




でも楽しかったし、良いのだdelicious






ちゃんちゃんnote

|

« 2009 ラストは | トップページ | 泣きすぎ。そしてあくび連発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 ラストは | トップページ | 泣きすぎ。そしてあくび連発。 »