« ほのぼの日曜日 | トップページ | 寒いね、今日shock »

急☆上☆Show!!

発売2日前shine




普段なら、発売日前日にフライングゲットやけど、明日は祝日やから、今日お店に届く的な事を聞いて行ってきましたsmile



まぁ行くって言っても職場のお隣さんやからすぐやねんけど(笑)




そして無事にゲットheart01



まず通しで4曲聴いて、それからmusic clipへdash



先に「急☆上☆Show!!」を観たんやけど…



あたしってほんまにeightが好きなんやなぁ~って実感(笑)




だって、いちいちアホでかわいくて(笑)




見てたら、ほんまに笑顔になるもんなぁ~confident




「ひとつのうた」は言わずもがなで(ヒナみたいな言い回しやな(笑))



まだ発売されてないし、ネタバレはやめときますsmile




ただあたしは、やっぱ「ひとつのうた」が好き。




「ひとつのうた」を歌うすばちゃんが好き。




早くまた聴きたいなぁ。




大事なものひとつひとつ重ねるために。



|

« ほのぼの日曜日 | トップページ | 寒いね、今日shock »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほのぼの日曜日 | トップページ | 寒いね、今日shock »