« ここ5日程のおはなし | トップページ | 12/2212/23 »

えっもぉ10日前sign02

今日、仕事から帰ったら机の上に青封筒が届いててビックリしたぁsign03




もぉそんな時期やねんねsign03




今年もほんと後ちょっとやね。




てか青封筒開いて、テンションだだ下がりdowndown




あんな席って(┳◇┳)




とりあえず悪いdowndown残念すぎる。


ただまだ他の聞いてナイから…良かったらいーなぁとドキドキ(>_<)




最後の最後こんなに悪い席がきちゃったけど、
今年、あたしの名義は確実に頑張ってくれたconfident




J-ROCK(武道館&大阪)にJ-ROCKツアー、eightLIVEに、ドリボ。 ドリボはちゃんとすばちゃんのBD当ててくれたしねconfident




最後だって当たらなかった人達もいるんだから、我慢我慢。




ってゆーか天井席だってなんだって、すばちゃんの歌声は響くし、気持ちを届けてくれるんやから、最高に楽しい時間になるのは間違いないしねsmile




チケットが届いて、なんだかちょっとドキドキしてきたっheart01(笑)




楽しみっheart04

|

« ここ5日程のおはなし | トップページ | 12/2212/23 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ5日程のおはなし | トップページ | 12/2212/23 »