« ∞初海外お仕事 | トップページ | 楽しみ満載delicious »

12月06日

今日はミナミでお買い物~smile




今日はなんだかお疲れ気味だったので、少しのお買い物やったんやけど、アウターをゲットして、とりあえず、ほっdeliciousshine




あっそぉそぉ今日の少クラ、ロメスコンビやったから録画して行ってたんやけど、倉安ではなく、またしても橋本良亮にやられたー(笑)




だって、『僕の2009』はsign02ってゆぅ問いに




『すばる君と友達になったheart(笑)』




って(笑)




かわいすぎるやろお前sign03(あえてお前(笑))




そりゃあすばちゃんもかわいい弟分やろな(笑)




ところで今日、松竹入ってたTOMOKAさん情報によると、菊岡くんからすばるくんの名前がポロリしたとかconfident
まぁほぼヨコの話やったみたいやけど、グアムに行っても狩りの事は忘れてないよぉだね(笑)




なんだか後輩の口から名前が出てくる事、それだけで、すばちゃんが丸くなったのを感じる。


って、昔どんだけやったねんsign03って感じやけど(笑)


さぁ、明日からまた仕事頑張らないとsign03


お風呂入ってきまーすconfident

|

« ∞初海外お仕事 | トップページ | 楽しみ満載delicious »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/32515924

この記事へのトラックバック一覧です: 12月06日:

« ∞初海外お仕事 | トップページ | 楽しみ満載delicious »