« えっもぉ10日前sign02 | トップページ | 今夜はイブxmasなり »

12/2212/23

22日は仕事終わってから遊びに行く予定で、あたしは残業もせず、早々に家に帰ったんやけど、相手がなかなか仕事終われなくて、かなり遅くからの合流




そのせいもあって、相手の実家行ったり、夜食食べに行ったりしてたら、もーすぐ1人暮らし始める家に案内してもらったのは午前5時前sweat01




駐車場に着くと違う車が止まってて…
ただ午前5時やしあんまりブーブー鳴らされへんし結局、警察にお世話になったんやけど、あたしは『寒いから中にいとき』って車ん中に残されて、眠いけど車の中で独りで寝るのなんか怖くて2~30分ウトウト…




結局朝から、まだ引越してナイからガラーンとした部屋にホットカーペットと布団敷いて寝たんやけど、まるでキャンプでした(笑)




とゆぅのも部屋に照明器具も持ってってナイから、電気がつくのは廊下とトイレとお風呂と洗面所とキッチンのみ(笑)


だから部屋は2LDKやってんけど2部屋は真っ暗やから、キッチンの明かりで過ごせるリビングに布団敷いて(笑)




ホットカーペットの威力は凄くてあったかかったんやけど、困ったのは…ガスsign03




23日のお昼にガス屋さん来てくれて無事ガスも開通したんやけど、ガス屋さんくる前に化粧したかったから、顔洗おうと思ったら…




ギャー
水冷たいーshock




手と顔が死んだ(笑)




普段、真水で顔洗う事なんかナイから、改めて蛇口ひねればお湯が出る環境をありがたく感じた(笑)




夕方、食器とかいわゆる生活必需品とかを買いに行ったんやけど、なんか色々と買わなアカンものあるよな~sign03

実家には当たり前にありすぎて必要とか考えた事ナイ物とかいっぱいやったsign03




独り暮らしした事のナイあたしには良いシュミレーションになりましたheart01(笑)




あたしが独り暮らし…




なんてする日がくるのかなぁsign02

|

« えっもぉ10日前sign02 | トップページ | 今夜はイブxmasなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっもぉ10日前sign02 | トップページ | 今夜はイブxmasなり »