« 師が走る、あたしも走る。 | トップページ | カウントダウン »

残2日

今年も残り、もーすぐ終わる今日を入れて後2日sweat01


はやーshocksweat01




自分の中では、まだ年末年始って気分はナイけど、無事仕事納めしたし、道路では角松を乗っけて走る軽トラを見かけたり、おうちでは、カニやエビ、お煮しめの材料や大量のお菓子やお餅なとが並んでいて、冷蔵庫もパンパン状態で、中身もお正月らしくなってきてるsmile




ほんまに年末やねんなぁとしみじみ(笑)




だって今日からカウコンだって始まったんやもんな~sign03


今日行ったお友達から『すばるくん泣いてたよ』ってmailきて、今日も行きたかったーshockってなったけど、明日楽しむんだlovely




では、今から明日の準備sign03




レッツラゴーscissors

|

« 師が走る、あたしも走る。 | トップページ | カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師が走る、あたしも走る。 | トップページ | カウントダウン »