« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

カウントダウン

きっと、いや絶対これが今年最後の更新shine




今年も、お世話になりました




毎日1回は更新したいなぁ~って思いながら、できたり出来なかったり。




デモ自分の気持ちを正直に書けたと思ってますconfident




こんなブログをたまにでも読んでくれた皆様ありがとうheart01




2009年。

すばるyearは健在で、ますます上がってった一年でした。




すばるくんが忙しいと、必然的に忙しい私。




走りました。
ちょっと無理やりな時も走りました。
ランナーズハイ状態です(笑)




でも気持ち良いsign03
素敵な一年でしたconfident
舞台の上にいるすばちゃんが、やっぱり一番好きやから。




それでは今年最後、eightとeighterみんなで楽しんできまーすheart01




皆様もよいお年をheart01




追伸




20091231 15時公演

すばるくんがかっこよすぎてドキドキしましたconfident

やっぱり、来年もすばるくんが大好きみたいですheart01




こんなあたしを宜しくお願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残2日

今年も残り、もーすぐ終わる今日を入れて後2日sweat01


はやーshocksweat01




自分の中では、まだ年末年始って気分はナイけど、無事仕事納めしたし、道路では角松を乗っけて走る軽トラを見かけたり、おうちでは、カニやエビ、お煮しめの材料や大量のお菓子やお餅なとが並んでいて、冷蔵庫もパンパン状態で、中身もお正月らしくなってきてるsmile




ほんまに年末やねんなぁとしみじみ(笑)




だって今日からカウコンだって始まったんやもんな~sign03


今日行ったお友達から『すばるくん泣いてたよ』ってmailきて、今日も行きたかったーshockってなったけど、明日楽しむんだlovely




では、今から明日の準備sign03




レッツラゴーscissors

| | コメント (0)

師が走る、あたしも走る。

最近ほんとにバタバタです。




だから…ってゆぅのは言い訳やけど、mailをくれる皆様に返事が殆ど出来ていません




すまなす



ナス…



…。




昨日すばちゃん、吉井和哉さんの武道館LIVEに行ってたんやねdelicious




最近あたしもモヤモヤしてた。




31日は楽しみやけど、何か色んな気持ちが混ざり合ってて、ちょっと切なかったりもした。




気持ちが。
気持ちが痛いほど突き刺さってた。

正直あたしも、こないだ吐き出した。
あたしの感じた事。




すばちゃん。




『少し軽くなったよ。』



その言葉であたしも軽くなったよconfident




すばちゃん、いよいよ明日からやねsign03


ドームいっぱいの愛を受け止めて、そして、すばちゃんの愛をみんなに伝えて下さい。

| | コメント (0)

赤いのは、どこですかsign02

今日はミナミでお買い物~smile




もちろんお目当てはカウコン用のお洋服heart01




ただ何か今日は買い物運がナイ様子。




『おぉheart01これっlovely』ってゆぅものに巡り会えなかったんよなぁ…




でも、そろそろ服決めとかないとsweat01




はぁーbearing
何着ていこーsign03


| | コメント (0)

月が昇れば…

ただいまぁhappy01




結局帰るの0時まわってしまい、日にちがズレてしまいましたが…

12月27日は、大阪城ホールに斉藤和義さんの弾き語りLIVEに行ってきましたheart01




いや~やっぱ音楽してる人ってカッコイイなぁconfident




いくらピーsign03ピーsign03(笑)なお話ばかりでも(笑)

ギター弾きながら歌いだすとさすがですconfident




ピアノやドラムもしててかっこよかったなぁhappy01




あたし的には、やっぱギター弾いてる時が一番イケてたけどheart01




たっぷり斉藤和義ワールドを堪能させて頂きましたheart01




せっちゃーんsign03って叫ぶ男性も結構いたのが印象的でした(笑)



ではでは、おやすみなさーい

| | コメント (0)

大切な場所

25日に更新した時点では気付いてなかったんやけど、web見てビックリheart04




やすばんとこにUPの文字がー
待ってたよheart01




やすば
Restart。



実はさ、丸横倉安んとこが毎日UPってなってて、おまけに木曜はレンジャーもで。
やすばだけが音沙汰ナシなのがほんとに寂しかったりしててん。




でも、やすばなりの歩き方、速度で、ここに居ます。って。




あたしは、そんな彼らの歩き方も好き。


このブログのサブタイトルの『僕らの歩幅で…花は咲く』も、そぉゆぅ意味で。


立ち止まっても、自分のタイミングでまた歩き出せば良い。歩いていけばきっと花は咲くんだ。って事。




すばちゃんのやすば。
ここでは、よりリアルな言葉を吐きたい。
ってconfident




うん。うんうん。


あたしは、苦しい言葉ばっかり読んでつらくなるのはイヤやけど、言葉がないすばちゃんを感じるのが一番ツラいって事、あたし自身が一番良く知ってるから。



だから、はけ口でも良い。


すばちゃんが『やすばRestart』で何度も言ってくれた『リアルに』を楽しみにしてます。




素直な。
リアルな言葉ほど、心に響くものはナイ。




とゆーか、リアルじゃないと意味がない。




改めて。
ここのブログ

『リアルな事の葉』

がリアルじゃなくならんよぉに、あたしも感じた事を書いていきます。




なんだか、とっても嬉しいクリスマスプレゼントでしたconfident


| | コメント (0)

クリスマス


こんばんわんつーshine




今日はクリスマスですねheart01




eightサンタさんからの


白赤緑のGIFTpresentしっかり受け取りましたconfident




ハッピーメリークリスマスheart01

| | コメント (0)

今夜はイブxmasなり



っていっても、普通に仕事やし、残業もしてきたあたしですけどもー




今日、職場で2人から手作りマドレーヌをもらいましたheart01




クリスマスやからって作ったみたいでshine

マドレーヌでまさかカブルなんて思ってなかったやろぉけど(笑)




2つ共おいしかったぁheart01



てかクリスマスやからって作って職場で配るなんて女の子よなぁlovelyheart04




なんかカワユスですconfident




そんなあたしは家族が食べる為用にケーキをデコデコしましたhappy01




ホイップがあまり冷えてなかったみたいで、なかなか大変でしたsweat01
いつも、作ってる時には泡立て器買おうと思うんやけど忘れるねんなぁsweat01
だから腕疲れた~bearing



いちごちゃんの目となるチョコがうまく付かなくてかわいくないけど、家族用やからそれも愛嬌heart01smile




無事イブのパーティーのしめに頂きましたconfident




さて今年のクリスマス、あたしの元にサンタさんは来てくれるかなsign02


| | コメント (0)

12/2212/23

22日は仕事終わってから遊びに行く予定で、あたしは残業もせず、早々に家に帰ったんやけど、相手がなかなか仕事終われなくて、かなり遅くからの合流




そのせいもあって、相手の実家行ったり、夜食食べに行ったりしてたら、もーすぐ1人暮らし始める家に案内してもらったのは午前5時前sweat01




駐車場に着くと違う車が止まってて…
ただ午前5時やしあんまりブーブー鳴らされへんし結局、警察にお世話になったんやけど、あたしは『寒いから中にいとき』って車ん中に残されて、眠いけど車の中で独りで寝るのなんか怖くて2~30分ウトウト…




結局朝から、まだ引越してナイからガラーンとした部屋にホットカーペットと布団敷いて寝たんやけど、まるでキャンプでした(笑)




とゆぅのも部屋に照明器具も持ってってナイから、電気がつくのは廊下とトイレとお風呂と洗面所とキッチンのみ(笑)


だから部屋は2LDKやってんけど2部屋は真っ暗やから、キッチンの明かりで過ごせるリビングに布団敷いて(笑)




ホットカーペットの威力は凄くてあったかかったんやけど、困ったのは…ガスsign03




23日のお昼にガス屋さん来てくれて無事ガスも開通したんやけど、ガス屋さんくる前に化粧したかったから、顔洗おうと思ったら…




ギャー
水冷たいーshock




手と顔が死んだ(笑)




普段、真水で顔洗う事なんかナイから、改めて蛇口ひねればお湯が出る環境をありがたく感じた(笑)




夕方、食器とかいわゆる生活必需品とかを買いに行ったんやけど、なんか色々と買わなアカンものあるよな~sign03

実家には当たり前にありすぎて必要とか考えた事ナイ物とかいっぱいやったsign03




独り暮らしした事のナイあたしには良いシュミレーションになりましたheart01(笑)




あたしが独り暮らし…




なんてする日がくるのかなぁsign02

| | コメント (0)

えっもぉ10日前sign02

今日、仕事から帰ったら机の上に青封筒が届いててビックリしたぁsign03




もぉそんな時期やねんねsign03




今年もほんと後ちょっとやね。




てか青封筒開いて、テンションだだ下がりdowndown




あんな席って(┳◇┳)




とりあえず悪いdowndown残念すぎる。


ただまだ他の聞いてナイから…良かったらいーなぁとドキドキ(>_<)




最後の最後こんなに悪い席がきちゃったけど、
今年、あたしの名義は確実に頑張ってくれたconfident




J-ROCK(武道館&大阪)にJ-ROCKツアー、eightLIVEに、ドリボ。 ドリボはちゃんとすばちゃんのBD当ててくれたしねconfident




最後だって当たらなかった人達もいるんだから、我慢我慢。




ってゆーか天井席だってなんだって、すばちゃんの歌声は響くし、気持ちを届けてくれるんやから、最高に楽しい時間になるのは間違いないしねsmile




チケットが届いて、なんだかちょっとドキドキしてきたっheart01(笑)




楽しみっheart04

| | コメント (0)

ここ5日程のおはなし


丸4日更新しなかったなんて初めてかもsweat01




書きたい事も色々あったんやけど、なんだかバタバタしててねsweat01




振り返ってみると…




16日は弟とハンバーグsmile
パパママからのお土産とお土産話富士山もキレイに見えたってconfident



17日はレンジャーやね~。
すーたんのタイトルにドキッとしたけど、どこかで聞いた…って思い検索したらありましたgood

ブルーハーツの「俺は俺の死を死にたい」やね。
頭にふっとよぎったから検索出来たけど、じゃなかったら心配し過ぎちゃったよ、きっと。



18日は何してたかなsign02
あっ18日0時~1時はレコメン聞いてたなconfident
すば亮、ほんとかわいかったなぁheart01heart01



19日は職場で忘年会happy01

参加者の半数が何かしら当たるビンゴで、何にもあたらなかったあたし。
どんだけ運ナイねんっsign03笑)


まぁ結局当たった子に『ちょーだいっsmile』って言ったらくれたから、あたしの手元にも景品がきたけど(笑)




でも、貰っただけのお礼はしたsign03(笑)
あたしの足は枕になったし肩は杖になったはずsign03(笑)




そんでもって本日20日は映画~note


上の写メの通り『のだめカンタービレ』を観てきましたーnote




思わず、のだめのジュースカップを買ってしまうあたし(笑)

これやから子供って言われるんやろな(笑)




でもやっかし、のだめカワユスーheart01

のだめとあたしの涙腺はリンクしてて、のだめが涙を流せばあたしの涙も流れるとゆぅ感じでしたが(笑)




早く後編が観たいなぁーheart01

| | コメント (1)

弟とふたりぽっち

今日の夜ご飯は、パスタ…


のみsign03(笑)




今日は、ママがパパと旅行に行ってるから、あたしが作らなアカンかってんけど、めんどくさくてパスタでgood(笑)




今頃、パパママは星空でも眺めてんのかなsign02
きっと向こうはかなりキレイだろな




おとといの13日がパパママの結婚記念日やったから今日旅行行ってるんやけど、29周年だってsmile


30年目に突入だよ
なんかスゴイねconfident




これからも仲良く一緒に歩いていってほしいなdelicious




そだそだsign03今日はベストアーティストでしたhappy01
すばの凹み更新の後、初のすばちゃんやったからか笑顔みるだけで、ほっとしましたconfident




今日もおでこにJが光ってましたsmilescissors




たのしそぉな笑顔がやっぱり好きですo(^-^)o

| | コメント (0)

双子ちゃん

只今午前1時頃なりdelicious




今年最後の流星群、双子座流星群が本日キレイに流れてます




今回はどこに観測に行くでもなく、ベランダから見てたら、5分程で2個流れたよ




やっぱ寒いけど、この季節はほんとに天体観測にもってこいの季節よなぁ~星の見え方が違うもんね(o^∀^o)




ほんとはもっと見てたいけど、明日もお仕事なんでもぉ寝ます




おやすみなさーいheart01

| | コメント (1)

ジャニジャニ

日曜日は、朝から原宿へ




そぅですheart01

ラフォーレ前のeightツリーを観に行ったのlovelyheart04



夜に見たらキラキラしてキレイなんだろぉけど…sweat01




でもほんまに、こんな風にツリーが飾られるなんてなんかスゴイなぁって若干しみじみしてしまうあたしがいたのでした(笑)




そして…




まず、あらみさんっコメントありがとうございますconfident



実はあたしも、ジャニ運動会行ってました~sign03笑)


まさか、あらみさんも行ってたなんてsign03


滝様リレー大活躍でしたねっheart01






とゆぅ事で、皆様には伝えてませんでしたが、運動会行ってきたの、あたしsmile笑)




なんか、運動会の申込始まった時に


友『行かんのsign02
私『東京やし行かんよ』
友『行きたいなぁとか思ったんやけど』
私『じゃあダメ元で申込してみたら~』




と、ゆぅ流れで…


東京ドームに居ました(笑)




すばちゃん居ないのに楽しめるか心配もあったけど、楽しかったheart01




だってピロキも優馬も大活躍やってんもんconfident




スペシャルゲストは予想的中の中居ちゃんが来ててテンション上がったぁupup




後、マッチも(笑)

今年あたしマッチ見過ぎ(笑)







楽しい2日間でしたぁsmile

| | コメント (0)

ディズニークリスマス

昨日は、おうち帰ってお風呂入ったらバタンキューでしたsweat01




なので今からちょっとだけ旅の振り返りsmile



土曜日の夜パレードではキラキラ色んな色に光るコレを首からぶら下げてキャピキャピheart01(笑)


かわいいやろheart01



んで投げチューもらってキャーキャー言ったりsmile笑)




花火もまたまたキレイでlovely




やっかし夢の国は最強でした


ちなみに、今回のディズニー、パレード三昧で…




アトラクション一個も乗ってないーshock



でもクリスマスは堪能できたーheart01



heart01

| | コメント (0)

スノーsnowスノーsnow




実は夢の国に来ちゃってますheart01




年末年始に来る予定が、eightカウコンとゆぅ最強イベントの為にキャンセルしてしまったので…前倒しで来ちゃいましたheart01笑)




夢の国は、クリスマスクリスマスですxmasheart04




今ちょうどイルミネーションが点灯されはじめて、どんどんキラキラしだしてるheart01
ほんまにキレイheart01




今回も2回のお昼のパレードで、いっぱいお手振りもらったよheart01(笑)


後は夜パレード




今日は、週間予報では雨とかやったけど、お昼はアウター脱いで過ごす位暑くて、とっても良い天気で最高でしたdelicious




夜は冷えてくるだろうけど、もぉちょっと楽しんできまーすsmile


| | コメント (1)

おっはー



今朝は超超早起きheart01



まだまだ辺りは真っ暗ですmoon3




だけど、完全に寝坊です

お迎えに来てもらう時間に起きましたdowndown




でも間に合って良かったconfident




本日のネイルはクリスマス仕様xmasshine







CAさんにも『かわいいですねheart04』って褒められたheart01




ジングルベール
ジングルベール



ぷぷぷ


浮かれてますshine




色々と、もやもやする事もあるけど、楽しい事もいっぱいあるgood




言葉がない
なんて。

最近上がりっぱなしのすばちゃんやったから、久しぶり過ぎて結構こちらも凹み凹みになっちゃいますが。。

それがリアルな言葉なんよね。




すーたんの心がすっきり晴れますよぅに。

心から祈ってます。




大晦日。
心からの笑顔に逢えるのを楽しみにしてます。




では、もぉすぐ目的地に到着なので楽しんできまーすshine


| | コメント (0)

レディースディ

昨日は映画を観てきましたdelicious



“マヤ”文明のあの映画ですsmile




もちろんマヤピと観てきました(笑)




なんか迫力あったわぁ~sign03
地割れのシーンとか、何か普通に怖かったsign03


日本は地震が多いし、地割れする事が有り得ない話じゃない感じやからかな。




『2012』年。


あたしは三十路突入shock




あたしは、どれだけ変わってるのかなsign02



てかてか、先ほどからカウコンの当落が始まってる…




ただ、全然電話つながらんけど。




はぁ~ドキドキ(∋_∈)

| | コメント (0)

楽しみ満載delicious

こんばんわんつー




18日発売のオリスタの表紙、2日にマルがお休みの中撮影されたってゆってたけど、今日更新のオリスタブログに、表紙の撮り直しをしてくれた事書いてた~sign03




スゴい~sign03
こんな風にみんなに支えられてるんよなぁ~嬉しいconfident




18日が楽しみ
てか17日はもっと楽しみheart01
だってレコメンのゲストがすば亮ってだけでかなりテンション上がるけど、今HPでアイデア募集してる内容が…lovelylovelylovely



『なにわの寅さんおせっかいラジオ』と題して…



17日ゲストのすば亮が今まで以上に仲良くなってもらうために、何をすればいいのか?のアイデアを募集します!
素晴らしいアイデアは17日に実行してもらうかも?



やって~

絶対萌~萌~萌~やでheart01



まさしく本日のディナーのお供のこちらの気分heart01


ってまぁすでに
『恋してる』
んやけどheart01(笑)




熊本の試作品のこのお酒shine

赤いお色が可愛いheart01


それではいただきまーすsmile

| | コメント (0)

12月06日

今日はミナミでお買い物~smile




今日はなんだかお疲れ気味だったので、少しのお買い物やったんやけど、アウターをゲットして、とりあえず、ほっdeliciousshine




あっそぉそぉ今日の少クラ、ロメスコンビやったから録画して行ってたんやけど、倉安ではなく、またしても橋本良亮にやられたー(笑)




だって、『僕の2009』はsign02ってゆぅ問いに




『すばる君と友達になったheart(笑)』




って(笑)




かわいすぎるやろお前sign03(あえてお前(笑))




そりゃあすばちゃんもかわいい弟分やろな(笑)




ところで今日、松竹入ってたTOMOKAさん情報によると、菊岡くんからすばるくんの名前がポロリしたとかconfident
まぁほぼヨコの話やったみたいやけど、グアムに行っても狩りの事は忘れてないよぉだね(笑)




なんだか後輩の口から名前が出てくる事、それだけで、すばちゃんが丸くなったのを感じる。


って、昔どんだけやったねんsign03って感じやけど(笑)


さぁ、明日からまた仕事頑張らないとsign03


お風呂入ってきまーすconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

∞初海外お仕事

おとといマルのインフルさん、どぉなんやろぉsign02と書いたけど、昨日復帰したんやね~happy01




そんでもって元気にみんなでグアムshine

成田空港でパチリcameraされたお写真、ピースの感じとか、芸能人感ゼロで完全に修学旅行みたいやった(笑)

まぁ楽しそうで何よりheart01そぉゆぅeightが好きやしsmile





でもいいなぁ~heart01
3日間の予定やからまだグアムよなぁshineあっちはあったかいんやろなぁsun




にしても、もぉカレンダー撮りかぁ~早いなぁsmile




てかてか今回もテレガイさんからの発売なんよなぁheart01heart01heart01

並木さんが頑張ってくれるみたいなので…




なんの心配もしてませんheart01笑)




楽しみぃlovelyheart04




話は変わって、先ほどマイガール見たんやけど泣いたーcrying




深夜やけどヒナ効果(笑)で見だしたんやけど好きなドラマconfident




こはるちゃん良い子やしかわいいしheart01




来週はロメスと共に最終回smile


楽しみだo(^-^)o


| | コメント (0)

全然おkすよ。ね(笑)

こんばんわんつー




最近ほんとにゲーム三昧のよぉだね~すばちん。




ネットゲームを無事繋げれた瞬間にすばちゃんを誘ったけどフラレテ拗ねてるヨコちょ日記が更新されてから、まだそんなに経ってないけど、その次の日から連日連夜ゲームしてるスバヨコ(笑)




今週はCM撮影や取材コンリハとか忙しいのに、夜遅くまで…好きやなぁsmile笑)




今日のすばちゃんのweb…ちょこっとヨコスバ萌えやったわぁheart01




僕のベストフレかぁsmile




以前に
『スバヨコの仲とゆぅかスバヨコがガッチリかみ合ってたら、eightは安泰な気がする』
とか言ってた事があったけど…
今もやっぱりそぉやと思ってる。




だからeightは安泰やわ(笑)




人気がどぅとかそんなんじゃなくてeightは、いつまでもeightなんだってゆぅ話。(笑)



てかマルのインフルさんはどんな調子なんやろsign02




なんたって師走やから、治っても忙しい日々が続くと思うから、完全完治するまでゆっくりしてほしいな(^-^)


| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »