« 11月最終関ジャニ通信 | トップページ | ∞初海外お仕事 »

全然おkすよ。ね(笑)

こんばんわんつー




最近ほんとにゲーム三昧のよぉだね~すばちん。




ネットゲームを無事繋げれた瞬間にすばちゃんを誘ったけどフラレテ拗ねてるヨコちょ日記が更新されてから、まだそんなに経ってないけど、その次の日から連日連夜ゲームしてるスバヨコ(笑)




今週はCM撮影や取材コンリハとか忙しいのに、夜遅くまで…好きやなぁsmile笑)




今日のすばちゃんのweb…ちょこっとヨコスバ萌えやったわぁheart01




僕のベストフレかぁsmile




以前に
『スバヨコの仲とゆぅかスバヨコがガッチリかみ合ってたら、eightは安泰な気がする』
とか言ってた事があったけど…
今もやっぱりそぉやと思ってる。




だからeightは安泰やわ(笑)




人気がどぅとかそんなんじゃなくてeightは、いつまでもeightなんだってゆぅ話。(笑)



てかマルのインフルさんはどんな調子なんやろsign02




なんたって師走やから、治っても忙しい日々が続くと思うから、完全完治するまでゆっくりしてほしいな(^-^)


|

« 11月最終関ジャニ通信 | トップページ | ∞初海外お仕事 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月最終関ジャニ通信 | トップページ | ∞初海外お仕事 »